ブログ

ブログ

お客様の声:葉山倖成さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

 

ただの起業塾やビジネスセミナーではありません!

 

葉山 倖成さん(37歳:経営者・熊本県熊本市)

この講座に参加した理由は、確固たる自分を手に入れたかったからです。

これまでは、うまくいったり、いかなかったりと、浮き沈みの激しい人生を送っていました。

環境や人間関係によってぶれてしまう自分がいたので、自分軸でビジネスを展開し成功できる実力をつけたいと思っていました。

 

受講の決め手になったのは、講師の白石慶次さん。

言葉にするのは難しいのですが「なんかこの人好きだなぁ」と思ったからです。
この人からなら、「人生の本質」を学べるのではないか?と思いました。

それほど、言葉に力を感じました。

 

白石さんは、少年のような真っすぐした心の持ち主。
正直すぎて不器用なところもあるけれど「信じ切る」その精神には何度も救われました。

私にとって白石慶次は人生のキーマンです。

 

3ヶ月間の現実的な成果として、
1,019万円の売上を獲得し、期間内で得たクライアントも成果を出すことが出来ました。

 

また、目標に向かう「在り方」を学ぶことができ
最後まで諦めない、決めつけない強い心を養うことが出来ました。

葉山さん

全て自分の実力であると、自分をしっかり受け取ることも出来るようになりました。

 

そして、仲間の大切さも感じました。

これまでの自分は「人は人、自分は自分」という考えも強かったのですが、プロジェクトの仲間を通じて、コミュニティの大切さも学びました。

 

「生きる」ことが大前提なところが、他にはないじぶんブランド革命ならではだと思います

ただの起業塾やビジネスセミナーではなく、コミュニティの強さがあることと「自分」をしっかり見ることが出来た上でのビジネスという構造で成り立っています。

 

このプロジェクトは、人生の回帰点となるプロジェクトです。

何かにつまずいたとき、何かに悩んだとき、必ずこのプロジェクトと仲間を思い出すことでしょう。

 

今の人生になんらかの引っ掛かりがある人
本当は何がしたいのか?悩んでいる人
思いっきり人生を変えたい人
確固たる自分を創りたい人
人生最高の仲間が欲しい人

には、ぜひ参加してもらいたいです。

 

この3ヶ月間のプロジェクトは、私の人生にとって大きな気付きを与えてくれました。

白石さんはじめ、サポートクルーの皆さま、そして2期生のみんなに心からの感謝を送ります!

 

セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)