BLOGブログ

お客様の声:岩崎 愛さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

ありのままの自分を受け入れることができました!

 

岩崎 愛さん(30代:主婦業・福岡県福岡市)
 
受講前は、個人事業主だとマイペースになりがちで、
常にモチベーションを高く維持することの難しさと、
他に何か提供できる価値あるサービスがないかと考えていました。
 
しっかり稼げる自分になりたくて、
また、やる気になれる環境に身を置きたいと思い、参加しました。
 
 

受講を決めたのは、説明会で白石さんの本気さ・誠実さを感じたからです。

 

講座で得た現実的な成果は、
クライアントさん獲得、時間管理改善、行動力アップ、人間関係アップ。
 
精神的変化は、
自分をありのままに受け入れられるようになったこと。

 
人生をもっと輝かせたい人に受講して欲しいです!
 
岩崎さん
 
 

普段知り合えない仲間から良い影響を受けれる環境の中で、
ベースとなる「在り方」をじっくり考えることのできるプロジェクトでした。
 
今までにはなかった 物の考え方・捉え方 を学び、人として、
また、今後の仕事の方向性にも、様々な気づきを得られることができました。

 

参加者の仲間とここまで深く関われるセミナーはないように思います。

それが、他のセミナーとの大きな違いです。

 

もっとイキイキした人生にしたい人、
つい暴走し過ぎて自分を疲労困憊まで追い詰めてしまう人など、
色んな人にそれぞれ得られることがあると思います。

 

白石さんは、すごく真面目で誠実なベースに、
感情豊かでふざけた面をバランス良く持っている人だという印象を受けました。

人に影響を与えることのできるパワーある人です。

 

私は結局、出産のタイミングと重なったことで
途中からセミナー参加など出来なくなりましたが、
それでもこのように革命メンバーとしてしっかり入れてもらえたことがすごく嬉しいです。
 
今回、革命に参加することで本当に沢山のかけがえのないものを得られることができ、
感謝でいっぱいです。
 
ありがとうございました!!

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る