BLOGブログ

お客様の声:池田 ひと美さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分の人生を自分らしく生きるためのプロジェクトですよ!

 

池田 ひと美さん(40代:自営業・福岡県福岡市)
 

 
受講前は、「自分らしさ」とは何なのか、わからなくなっていました。
 
フリーの研修講師をしていましたが、思うような収入が得られず、
もっと相手に影響が与えられるようになって稼ぐにはどうしたらいいか悩んでいました。
 
まさに、「じぶんブランド」が欲しくて参加しました。

 

受講の決め手になったのは、白石さんの情熱。
あと、周りにいたサポートの方々の自信に満ちた笑顔。
 
なんだかよくわからないけど、直感で「その領域にいきたい」と思いました。

 

講座期間中には、
クライアント3名89万円を獲得し、
今後の人生を共にできる仲間を得ることができました。
 
また、精神的な成果として、今の自分を受け入れ認められたことによる安心感、喜びがあります。
 
池田さん
 
自分自身で稼げることがわかり、自信がつきました。
(今までの人生のなかで、この期間でこの金額を稼いだことがなかったので)
 
仲間に対して、本当の意味での感謝の気持ちや、一人じゃないんだという安心感を感じています。

 
このプロジェクトに参加して、本当に本当によかったと、心から思っています!
 

私にとっては、今後の人生の方向性を決定づけ、その土台を築けたプロジェクトでした。

 

本気さ、熱さは、他の講座とは全然違います。

開催側の熱量が半端ないです。

そして、実際に成果を手にできます。

受講生の魂に火をつけるのがお上手だと思います(笑)

 

自信がない。
変わりたいけどどうしたらいいかわからない。
という方には、勇気を出して参加してほしいです。

あとは、「虚」のひと。(本人は自覚してないと思いますが)

よっしゃ絶対稼いでやるーという人。

本当の自分が分かりますから。

 

白石さんは、ものすごく情熱があるのに、むさ苦しさがない。
思いのほか控えめ。
だけど情が深い。

私にとっては、恩師。師匠です!

白石さんのビジョンにはものすごく共感しています。

 

このプロジェクトに参加して、本当に本当によかったと、心から思っています!

関わっていただいた皆様に感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました!!

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る