BLOGブログ

お客様の声:M.Iさん:じぶんブランド革命プロジェクト!

新婚のような生活を取り戻せました!

 

M.Iさん(30代:主婦業・福岡県太宰府市)
 
受講前の私は、
経済的、精神的に自立したい
学歴コンプレックス
自信をつけたい
と思っていました。

 

白石さんが説明会で、
『以前、天神の街中歩く時でも、誰かに見られてるんじゃないかと気になって堂々と歩けなかった』
と...私もおんなじでした。
 
その人が、こんなに堂々となれるならかけてみようと思って参加を決意しました。

 

講座で得た成果は、
クライアント1件12万円の契約です。
 
精神的には、落ち込むこともまだあるけど、前より立ち直りが早くなりました。
 
人の目を前よりずーっと気にしなくなりました。
 
MIさん

 

このプロジェクトは、

自分の現在地を知れる!
人の本気の思いで、人の心が動く!

 
そんな講座です。

 
これには私自身が驚きました!!
 

あと、稼ぎたいからこのセミナーに来たのに、違うものが手に入りました、、、。
 
結婚14年、仮面夫婦歴13年の夫婦生活で
パートナーのことをひとつも尊敬できるとこがないと豪語してた私なのに、
夫のことを尊敬し何でも話し合える理想の夫婦になっていたんです。
 
これには私自身が驚きました!!

 

他の講座との違いは、知識だけを教えるのでなく、行動させるところ。
インプットして、アウトプットして行動することの重要性を学びました。

 

自信がない人、
本気ってなんだ?と思っている人、
自分を変えたいと思ってる人、
 
そんな人はぜひ受けてほしいです!

 

今まで支払ったことのない高額なセミナー代だったし、
パートナーに内緒で支払ったので、セミナーが始まるまで2ヶ月間がとにかく不安でした。
 
始まってからも学歴コンプレックスの私にとって、高学歴な方もいたから、正直辛かったかな。

でも、
その方たちも含めたセミナーの仲間たちがいたから、最後までやめずに終えることができました!
 
本当にありがとうございました!!

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る