BLOGブログ

お客様の声:大城 菜穂子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

諦めていた夢をまた目指す勇気までもらえました!

大城 菜穂子さん(20代:主婦業・福岡県那珂川町)
 

受講前の私は、自分で対人援助のお仕事をしていました。
しかし、内容が薄く、前職のお得意様にお話を聞くだけのセッション…それが嫌でした。
 

また、密かに教育の道を志していたので、
コーチングで現在・未来どちらにも良い影響があればいいなぁと思い、参加しました。

 

受講の決め手は、講師の白石さんが面白くてかっこ良かったからですかね!(笑)
 

真面目に言うと、白石さんの人間的魅力です!
何だかこの人の話をもっと聞きたいと思いました。

 

現実的な成果は、
やっぱり今までの10倍の売上を得られたことですね!
 
精神的な成果はすごく大きかったです。
 
今までたくさん気を遣って生きてきましたが、
そのままの自分でいても皆から好かれることが分かって、楽に過ごせるようになりました!
 
そして、決して向き合うことのなかった過去とも向き合うことができました。
 
大城菜穂子
 
 
大切な家族や友人にも参加して欲しい!
 

このプロジェクトは、
私にたくさんの仲間、経験、気付き、自信、知識、勇気、愛を与えてくれました!
 
私の人生にとって、
将来壁にぶつかったとき、
人に昔話をするときなどに
必ず振り返る分岐点になりました。

 

受けてほしいのは、
自分が大事だと思っている友達、家族。

そして、
自分と同世代の人たちや、
道が明確に見えていない学生など。

 

白石さんは、ありのままに一般的には悪とされる自分をさらけ出してぶつかってくれる貴重な存在。
 
私は自分の過去に強く罪悪感を持っていたので、
蓋が空き、それでも枠を越えつづけることはキツいと感じることもありました。
 
でも、気が付けば成長してるって素敵ですよね!

 

他の講座には行ったことがないので違いが分かりませんが、
心が広いというか温かいというか。
 
とにかく人生が劇的に変わります!
 
初めて受けた高額講座がここで良かったです!!ありがとうございました!

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る