ブログ

ブログ

お客様の声:安田 竜雄さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

 

自分の強みと弱みを把握することが出来ました!

 

安田 竜雄さん(28歳:会社員・福岡県飯塚市)

受講前は、「自分はこれからどうしていけばいいだろう?」という悩みをもんもんと感じていました。                     今後、どうにかして自分の魅力を高めたい、稼ぎたいと感じていたんです。

そんな状況のなか出会ったのが、                                                                                                           じぶんブランドという名称(笑)

じぶんという名のブランドで、生きて行けることに魅力を感じました。                                                         それに、稼ぐことが出来ることも理由のひとつです。

そして実際に説明会を受けて、なにかしら今後生きる上での

「きっかけが見つかるかもしれない」

と思ったのが決め手となりました。

安田 竜雄

 

 

 

 

 

 

現実的な成果として、                                                                                                                             チャレンジ期間で110万円稼ぐことが出来ました。


精神的な成果は、とにかく鍛えていただきました(笑)

自分の強みと弱みを把握出来たことで、今後の生きかたにプラスとなりました。                                                れだけではなく、目標に対するコミットメント。目標達成の技術を学ぶことが出来ました。

この講座は、自分の成長を後押ししていただけます。                                                                                 稼ぐことだけでなく人生の方向性を導いていただいたとともに、                                                                     自分の良い点と改善点もしっかりと教えていただきました。

これからどうすればいいのか分からずにモヤモヤとしている方、                                                                   成長したい方、人生の方向性を見つけたい方、稼ぎたい方に受けていただきたいです。

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)