BLOGブログ

【スペシャルな心理学講座を行いました!】 石井美佐子 先生

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
昨日は、
心理学のスペシャリストである
石井美佐子 先生を招いて講座を行いました!
 
石井美佐子 先生は
エンライトメント心理学に精通しており、
パートナーシップのスペシャリストでもあります☆
 
 
そんなスペシャルなお方なので、、、
 
セッションでは
本人が隠しているつもりの事でも、
全てを見抜いてしまいます。
 
実際、講座中に公開セッションを行っていただきましたが、
見抜くだけではなく、深層心理の深い部分を丁寧に引き出していました。
 
この姿をみて僕は、、、
 
石井美佐子 先生には、
 
「絶対にウソは通じないな。。」
 
と怯えると共に、
 
「さらに正直な人間になろう」
 
と誓うことを決めました(>_<)
 
 

公開セッションを受けた方は、
 
人と接する時に壁を作り、
自分のプライベートな部分に
寄せ付けないようにしていたのが、
 
セッション終了後には、
とてもハートフルなお方に変貌していました。
 
変貌というか、
元々持っていたものを取り戻しただけなんですけどね。
 
人の雰囲気がみるみる変わっていく
一部始終を目の当たりにすることが出来ました!!
 
心理学恐るべしです。。
 
石井美佐子 先生、
今回もありがとうございました!!

 

 >>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

DSC_0223

back

Recommended

ページの先頭へ戻る