BLOGブログ

【大阪でコミュニケーションセミナーを開催しました!】じぶんブランド革命プロジェクト!卒業生

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
大阪でコミュニケーションセミナーを開催しました!
 
講師を担当したのは、
NLPのスペシャリストである
 
佐藤 晋也トレーナーです。
 
このセミナーの名称は
『コミュニケーションセミナー』
 
なので、なんだか初歩的な感じを受けるかもしれません。
 
でもですね、、
中身は超が付くぐらいハイレベルなんです。。
 
みなさん、使いこなすには相当な時間が必要だと思われます(^_^;)
 
 

IMG_5802

↑↑↑佐藤 晋也トレーナー
(最近、大人の渋さが増してきてる。。)

 

今回のコミュニケーションセミナーは、
 
主にNLPの技術を、
実践しながら学ぶというスタイルで進みました。
 
全神経を使って相手の話に集中。
聴覚、触覚等の五感です。
 
私たちは、普段から五感を働かせながら
相手の話を聞いたりしているけれども、
 
この
「無意識」
というのがくせ者なんですね。
 
普段気付くのは難しいですが、
見る、聞く、感じる等にしても、
そのレベルがあるんです。
 
まずは、その認識レベルを把握することから始まりました。
 
このセミナーが終わる頃には、
みなさん感覚が研ぎ澄まされているように感じましたよ^^
 
コミュニケーションセミナーを受けたみなさま、
最初はこの技術を常に意識して行動されて下さいね!
無意識で感じるようになるまでに^^
 
次回、レベルアップした状態のみなさまで
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!^^

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

※写真撮影の許可を得て掲載しています。

IMG_5730

back

Recommended

ページの先頭へ戻る