BLOGブログ

お客様の声:村岡大樹さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

何となく就職している人に受けて欲しいです!

村岡 大樹さん
(29歳:会社員・高知県高知市)

私はMRという医療関係の営業をしていました。
この仕事を定年までやるのかを
悩んでいたこともありましたが、
最初はこのプロジェクトで副業として月に数万円でも
稼ぐ方法が知れたらいいなぐらいの気持ちで参加しました。

 
このプロジェクトに参加を決めたキッカケは、
同じMRをしていた先輩がこのプロジェクトに参加していたからです。

独立して活躍しているのを聞き、
自分のどこかにあった独立、起業への
憧れが最後の一押しとなり参加しました。


私は2か月間で270万円の売り上げを得ました。

しかしそれよりも精神的な成長の方が
私にとってはるかに大きな価値となりました。

セールスに対する考えや人間としての在り方が変わり、
本当に世界が変わりました。

そして何よりも大切な仲間が出来ました。
この仲間とは一生の付き合いになると思っています。

これが一番の成果かもしれないです。

 

Daiki Muraoka

 

お金を稼ぐということを通して、
最も大切な人間としての在り方を学べる場所だと思います。

私にとっては人生の転機になりました。
まさかこんなことになるとは思ってませんでしたが、
すべてが変わりました。

参加する前の自分に戻れと言われたらゾッとします(笑)
これからの人生が楽しみです!


やりたいことが見つからず、
なんとなく就職して働いている人。

本気を出さなくても
なんでもそつなくこなしているが、器用貧乏な人。

人生変えたい人。

お金を稼ぎたい人、

人間、自分が嫌いな人。

以上のような方にぜひ受けて欲しいと思っています!

 

6期大阪生募集!
セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る