BLOGブログ

お客様の声:森川美波さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分のことが大好きになれるプロジェクトです!

森川 美波さん
(25歳:会社員・大阪府貝塚市)

 
今の仕事はすごく好きだけど、
このまま一生雇われで終わるのか?
 
自分にはどんな人生があってるんかな?何したいんかな私?
毎日毎日同じ繰り返しで面白くない人生送るんかな?

私ってどんな人間なんやろ?
 
って毎日毎日悶々と悩んでました。
 
自分が軸となって心底夢中になれる何かを見つけたかった。
人生を変えるきっかけが欲しかったんです!

 

受講の決め手になったのは葉山さんの熱い想いです。
この人になら騙されてでも、
私の人生掛けてみてもいいと思いました!
 

そして、
じぶんブランド=じぶんが商品

やっと見つけた!!という感じでした。


 
現実的な成果としては、115万円の成果を得ました。


チャレンジ期間中約一ヶ月、入院していました。
メンバーが成果を挙げるなか、焦りや、悔しさ、虚しさ、羨ましさ、いろんな感情が24時間うごめくなかで、家族、恋人、メンバー、友達沢山の方に支えられながら乗り切れた現実があります。

 
人間であること、
今この与えられている現実に今では感謝でいっぱいです。

  

Minami morikawa

 

精神的な成果は、
ちょっとやそっとの事では折れなくなりました。

私自身がコーチに引き出された、
[自己満足]が広がり、とても気持ちが楽になりました。

 
ありのままの私は、
私が幸せであること。
他のヒトの幸せであること。
それらを素直に受け止めれるようになり、
考え方がとても前向きになれました!

 

じぶんブランド革命プロジェクト!は、
人生どこまで行っても自分!が
人生の主人公であることを自覚させてくれます。

 
私にとってこのプロジェクトは、
今まで生きてきた私の人生を大いに受け入れて、
自分の事が大好きになれたプロジェクトです。

 
そして、まだまだ自分を知りたいし、
まだまだ自分を好きになりたいと思えるプロジェクト。
 
心理学系のセミナーにいきましたが、講師から伝わる魂レベルの領域の熱さが比べ物にならないくらい違う。
メイン講師以外のスタッフの教育が抜群に行き届いています。
 
 
今のこの世の中の在り方に、満足していない人
自分を好きになれない人、自分を好きになりたい人
自分を責めて生きてきた人、自分で勝負したい人

はぜひ受講して欲しいです!
 
 

本当に心からこのプロジェクトに
出会えて良かったと確信をもって言えます!!

普段生きてる中では味わえない体験が山ほどあります。

この大阪第一期生(4期大阪生)として、
まだまだ大阪を盛り上げたいですね♪

 
 

6期大阪生募集!
セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る