BLOGブログ

【特別トレーニングコースのフォローMTGを行いました!】葉山 倖成・渡辺 亘トレーナー

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
特別トレーニングクラスのフォローMTGを行いました!
 
担当したのは、
葉山 倖成トレーナーと
渡辺 亘トレーナー
です。
 
 
ぜひ特別トレーニングクラスの
内容をみなさまにお伝えしたいのですが、
プログラムの進行上、公にすることが出来ません(>_<)
 
なので詳しくお伝えすることが出来ませんが、
とにかく、このクラスを卒業すると、
 
自分を、守ること、強がること、
着飾ること等々がなくなり、
 
ありのままの
 
『じぶん』
 
で過ごすことが可能になります。
 

幼い時のような本来の
『じぶん』を取り戻すことが出来るんです。
 
 

IMG_6267

※写真は本人の許可を得て掲載しております。

 

ただ、
この本来の『じぶん』を取り戻し、
その状態を維持するのには、
日々の意識付けが必要となります。
 
その状態を維持するためにフォローMTGを開催しております。
 
今回、参加されたみなさま、
常に意識をして本来の『じぶん』を生き切って下さいね!
 
輝いている姿を見るのを楽しみにしております!^^

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

IMG_6276

back

Recommended

ページの先頭へ戻る