BLOGブログ

【5期福岡生が修了しました!】じぶんブランド革命プロジェクト!

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
8月21日は、
じぶんブランド革命プロジェクト!5期福岡生
の最終日でした!
 
 
5期生のみなさんは、
これまでに経験したことがない程の人生を、
3ヶ月間本気でやりきったので
みなさんとてもいい顔をされてました^^
 
本当にお疲れ様でした!
 
今回の5期生も
とんでもない結果を叩きだしてくれましたよ☆
 
1位 700万円(20代男性:鹿児島県鹿児島市)
2位 493万円(20代男性:福岡県宗像市)
3位 211万円(30代男性:福岡県北九州市)
 
14114959_1862246524004141_5116347603045638648_o_Fotor
 
このように、
5期福岡生も素晴らしい結果を出して頂きましたが、
 
実は過去の1期生〜4期生の方が
もっとスゴイ結果だったんです。
 
例えば、ひとつ前の4期大阪生は
 
1位 1095万円 (20代男性:大阪府八尾市)
2位 723万円(20代男性:兵庫県西宮市)
3位 552万円(20代女性:大阪府大阪市)
 
でした!

 
 
本人の努力はもちろんの事ですが、もしかしたら
大阪は何か特別なものがあるのかもしれませんね(^_^;)
 
このプロジェクト、今期は5回目ですが、
この最終日の感動は心が震えます。
何回経験してもたまりません!
 
5期福岡生のみなさま、
約3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
 
感動をありがとうございました!!

 
約3ヶ月間で700万円を獲得した高瀬啓太さん。
(写真真ん中)
 
13996223_1862224154006378_7056548235505724025_o_Fotor

back

Recommended

ページの先頭へ戻る