BLOGブログ

コミュニケーションセミナー最終日でした!<じぶんブランド革命プロジェクト!卒業生>

みなさん、こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です。
 
8月27日、コミュニケーションセミナー
福岡開催の最終日でした!
 
最終日を担当したのは、
2冊の本を執筆している著者であり、
 
売り込みが苦手な人でも集客できる、
「マグネット集客」で有名な
金子 欽致(かねこ よしとも)さんです!
 
とても、贅沢な一日となりました^^
 
 

金子さんから学べることだけでも、
とても貴重な機会なんですが、
 
さらに、
受講者の方にあることをしていただいたんです。
 
 
それは何かというと、
「受講者の方が何を知りたいのか?」という
ニーズ調査を予め行ってくださったこと。
 
これは、
「受講者の方が望むものを提供したい」
という、思いの強さの表れだと思います。
 
この、思いの強さが受講者の方に
結果を出させる秘訣なのかもしれませんね^^
 
本当にありがとうございました!^^

 

IMG_7361_Fotor

※写真は受講者の方の許可を得て掲載しております
 
 
この日は最終日だったので、
最後に受講者の方からいろんな感想をいただきました。
 
・じぶんブランド革命プロジェクト!と出会ってからの数ヶ月間で、とても人生が豊かになりました。これから更に、良い方向に向かっていけると確信を持てています!
 
・自分の現在地を知ることが出来たので、これからは地に足を付けて着々と歩んでいきます!

・本当に感謝の言葉しか出てきません。「人生が変わる」ってこのようなことを言うんでしょうね。
 
等々です。
 
 
このような言葉をいただき、
魂からの喜びといいますか、
このプロジェクトに関わってきて
良かったと心の底から思いました。
 
受講者のみなさま、本当にありがとうございました!
 
これからも一緒に頑張って行きましょうね!
 
 

 >>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

↓↓↓受講者の方にサイン入りの本をプレゼントしてくださった金子さん^^
IMG_7030

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る