BLOGブログ

【お金を稼ぐことは〇〇でしかない】葉山 倖成

みなさん、こんにちは!
株式会社OnLine 葉山倖成です。
 
9月ですね!
一気に秋の気配を感じるこの頃ですが
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
福岡は台風が過ぎたようですが
まだまだ安心はできませんので
みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい!

 

さて、今月24日から
じぶんブランド革命プロジェクト!
6期大阪がスタートいたします^^

 
今回はプロジェクト史上最大の期と
なることは間違いないでしょう!
 
受講者みなさんに最大の価値を得ていただけるよう
私自身、身の締まる思いです。
 
 

ところで…

 

このプロジェクトですが
見た目的には【稼ぐことをテーマ】としているように
見えるかもしれませんが
本質のテーマは別にあるんです^^
 
私自身、このプロジェクトに関わらせていただく度に
再認識させられるのですが
  
それは何かと言いますと

 

【人生、お金ではないんだな】

ということです。

 

生きていく上で、収入を得ることは
非常に大切なことですし
この資本主義社会において
お金は切っても切れないテーマです。
 
ですが、
【お金が欲しくて】生きている人はいないんだな。

と、私はプロジェクトを受講される方と接するたびに
改めて学ばせていただいています。

 

 

例えば…
ちょっと想像してみてくださいね!

 

あなたの銀行口座に
1億円振り込まれたとしましょう。

どんな気持ちになりますか?

 

3644751092_ae715787b4_o

 

これで○○が出来る!!
と、気分が高揚したり

これで支払いが出来る!!
と、ホッと安心したり

これで○○が買える!!
と、喜んだり

これで○○に行ける!!
と、嬉しくなったり

など、色んな気持ちを抱かれることでしょう。

 

では、その1億円
1円たりとも使うことは許されない
としたら、いかがでしょうか?
※利息もなしです(笑)

先ほどの気持ちは一気になくなることだと思います。

 

つまり、
お金を得る、ということはあくまでも手段であって
お金を得ることを通して
何かしら実現したい未来があったり
人生において大切に出来ることや、ものがあったり
 
もう少し深い部分で話をすると
自分らしい人生を生きることや
自分にしかない魅力を発揮できたり
成し遂げることができたり…
 
という風に、
お金を得る本当の目的を見つけることが
人生をより充実させることだと
私は思っています。

 

 

このプロジェクトでは
そういった本質的な部分を重視して
プログラムを進めていきます。
 
そうすることによって
あなたにしかできない、あなたらしい人生が広がっていく。
 
あなたの実現させたい未来とは
どのような未来でしょうか?

そして、その未来を創り出せたら
どのような感情を感じることが出来るでしょうか?

 

では、また^^

 

人生にこだわれ ! !
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

葉山倖成

 

 >>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る