BLOGブログ

【特別トレーニングクラスの合同同窓会を行いました!】じぶんブランド革命プロジェクト!・NSS卒業生

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
昨日は、
特別トレーニングクラスの
卒業生が集まって同窓会を行いました!
 
いや〜このクラスを
卒業した人達と話すのは本当に楽しい!!
 
他の飲み会と何が違うのかというと、
ここにいる仲間には一切気を使わなくていいんです。
 
みなさん、特別トレーニングを受けてますので^^

 

IMG_7610_Fotor

※写真は参加した方の許可を得て掲載しております
 
 
ぜひ特別トレーニングクラスの
内容をみなさまにお伝えしたいのですが、
プログラムの進行上、公にすることが出来ません(>_<)
 
なので詳しくお伝えすることが出来ませんが、
とにかく、このクラスを卒業すると、
 
自分を、守ること、強がること、
着飾ること等々がなくなり、
 
ありのままの
 
『じぶん』
 
で過ごすことが可能になります。
心の奥底から本音を話し合える仲間、
人生一生付き合える仲間が出来るんです!
 
もちろん、このクラスの卒業生以外ともです。
 
 
参加された特別トレーニングクラスのみなさま、
楽しいひと時を本当にありがとうございました!^^

 

 >>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 
いつもながら、参加した人の誰よりも楽しんでいる白石^^;
(写真一番右)

IMG_7584

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る