ブログ

ブログ

お客様の声:越智 則子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

新たな人生をじぶんの手でつくりあげることができます!!


越智 則子
さん
(40代:経営者・大阪府大阪市)

ずっとなにか他に私には「やるべきこと」があると思っていました。

思春期の娘の不登校などもあり、なにかふと
「全部私がダメやからうまくいかないんじゃないか?」と思うようになっていたんです。
そう思っても自分ではどうすることもなく、
毎日悶々とした日々を送ってました。

そんな時、インスタグラムの広告でじぶんブランド革命プロジェクト!を知りました。

この広告にピンときたのは、
「変わりたい」
と思う気持ちがあったからだと思います。

それに、とにかく自信を持ちたかったんです。

一昔前は、

「私ってなんかわからんけどスゴい!」
「絶対自分の人生成功する!」

って思ってたのに、思う通りに行かない人生に
いつしかその気持ちはどこかへ行ってました。
それをどうしても取り戻したかった。

このようなセミナーは全く初めてでしたが、
講師の葉山さんのお話を聞いていたら

「この人すごい!この人についていこう!!」

と思い、どんな値段であっても全部受けようと
思いながら後半の説明会の内容聞いていました!

 

受講してからの現実的な結果として、
短期間で”わたし”という1人の人間として

358万稼ぐことができました!

精神的に得たものは、
まずのことがあまりにならなくなりました。

受講前の自分は、
みんなと関わってないと不安というか、
誘い等を断ることが出来なかったんです。

しかし今は、誘われてから行くのではなく、
自分が行きたい時に行くようになり、
人に合わせるような無理をしないようになりました。

今では、
自然と心も落ち着いてきて穏やかに過ごせます。

それだけではなく、前よりもちゃんと人の話を聞いて
相手の気持ちを考えて行動するようになりました!

 

 

そしていつの間にか娘との関係も良くなっていました
自然と会話が増えて、こちらがなにも言わなくても手伝いをするようになってくれたんです。

「なんでかな?」
「なにが私変わったのかな?」

と思った時、前よりも
「ありがとう」
ということが増えているなと気づきました。

こんな当たり前のことを今までできてなかった自分。
今思えばじぶんブランド革命プロジェクト!に出会ってなかったら
本当人生つまらなく過ごしていってたんやろうな…と思います。

 

このプロジェクトは私の人生のターニングポイント。

今までの自分の人生を見つめ直す機会を与えてくれて、それで現実を作るということを教えてくれた。

自分自身のことについては、教えるという表現ではなく本当に自分で気づくように道筋をくれた感じです。

 

そして、ありのままの自分自身の価値は
素晴らしいと気づかせてくれました!!

じぶんブランド革命プロジェクト!を目にして

「ん?なにこれ?」

と、ちょっとでも気になった方!!

どこか今の生活になにかわからないけどモヤモヤしている方、そして過去に縛られている方!

このプロジェクトを受けることで
本来のじぶんを取り戻し、
色々な過去を清算して
新たな人生をじぶんの手で
つくりあげることができます!!

このプロジェクト期間、
こんなに必死になったことが
今までになかったな…と思いました。

とにかくがむしゃらにチャレンジした結果、
なんか気づいたら自信もついたし、自分のことも信じれたし、現実も作れたなって感じです。

 

セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)