BLOGブログ

【7期東京6日目のスクーリングを行いました!】じぶんブランド革命プロジェクト!

みなさん、こんにちは!
株式会社OnLine 葉山倖成です。

 

久しぶりのブログ更新です^^;

 

先日、じぶんブランド革命プロジェクト!
7期東京の6日目の
スクーリングを行ってまいりました。

 

今回のテーマは
《アイデンティティを確立させる》
でした。

 

このアイデンティティとは
【自己同一性】というのですが
^^^^^^^^^^^^^
簡単にいうと、
自分自身の定義とでも言いましょうか。

 

自分とは〇〇という人間である

とも言えるでしょう。

  

このプロジェクトでは
心理学、脳科学、コーチングスキルなどを習得し
目の前の人の役に立ち、より幸福な状態へサポートする自分になることを目指しています。

 

7期生も受講前とは比べものにならないくらい
自己成長を遂げ、多くの人に影響を与えられる
《自分》を手にされています。

 

この自分をさらに確立させるために
6日目のスクーリングでは
アイデンティティの確立をテーマとしました。

  

 

中には涙を流しながら自分のやるべきことが
明確になった方もいらっしゃいました。

 

「私のやりたいことはこれだったんだ」と

その姿を見るたびに
僕自身も心が動かされます。

  

そして、いつも思うことがあります。

このメンバーに
関わられたクライアントは
きっと大きな幸せや豊かさを
手にしていくことだろうと。

 

7期東京も残すところ2週間ちょっと。
行けるところまでとことん自分を
成長させていただきたいなと思っています。

 

あ、ちなみに…

この6日目スクーリング時点で
クライアント獲得に成功した人は…
なんと、40名!!!!

  

5日目のスクーリング時点では23名でしたから
この2週間で17名も増えています!!

 

7期みんなの諦めずに進んでいく姿は本当に尊く
この体験をさせていただいていることに
心から感謝いたします。

  

では、また^^

  
>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る