BLOGブログ

じぶんブランド革命プロジェクト!7期東京が修了しました。

みなさん、こんにちは!
株式会社OnLine 葉山倖成です。
 
4月1日、2日
じぶんブランド革命プロジェクト!7期東京が修了いたしました。
 

 
僕自身、過去これほど感動した
最終日はないといっても過言ではありません。
 
それほどに7期東京はドラマがありました。
  

27回断られながらも
諦めずにチャレンジし続け
最終的には102万円をクリアした30代男性の方。

1年前は家から出ることもできず、
どうしてもそんな自分を変えたいと
参加して、プロジェクト期間中も
壁にぶつかりながら最後の最後で
2件の契約が取れた20代女性の方。

アルバイトをしながら
この期間で300万円以上の結果を出し
去年の年収を超え、
無事結婚式も挙げることができ
奥さまに安心を与えられた20代男性の方。

  

ちなみに、この男性の奥さまは、
次期東京開催に参加することを検討していただいていると伺いました。

旦那さんが日々変化していく姿を見て、
本当に結果が出る講座だと感じてくださっているようです。
  

ありがたいですね、本当に!

そして、

5位入賞された40代の女性は
これまで昼・夜と働きながら
子供を育てていたのですが
諸事情により仕事をなくし
先が見えない中
このプロジェクトに参加されました。

  

最初は36,000円から始まった契約も
後半には年間契約を
いただけるくらいまでの実力がつき

終わってみれば6,756,000

「何もなかった私が
 バインダーとペンと私だけで
 ここまで来ることができました」

と、泣き崩れながら
スピーチをされていました。

  

他にも多くの方がたったの3ヶ月で
自分の人生に革命を起こし
《 自分に誇り 》を持つ生き方
できるようになりました。

そんな7期みんなの顔を見ながら
僕も涙が止まりませんでした。

このプロジェクト、マジで最高だ!!!
と、胸を張って言い切ることができます。
  
最終的な集計は今行なっていますのが
今分かっている範囲で、
成果をご報告させていただきます!
 

~~~~~~~~~~~~~~

じぶんブランド革命プロジェクト!7期東京
クライアント獲得チャレンジ結果

1位 14,588,000 40代男性
2位 13,920,000 20代男性
3位 10,020,000 30代男性
4位   7,610,000 30代男性
5位   6,756,000 40代女性
6位 6,180,000 40代女性
7位 6,110,000 30代女性
8位 5,786,800 30代男性
9位 5,750,000 20代女性
10位  5,290,000 30代女性
~~~~~~~~~~~~~~~
  

ホントにとんでもない成果です^^;

 

上位の方の中には
このプロジェクトで学んだことを
ご自身のビジネスに活用し
成果を上げられている方もいらっしゃいます。

  

たったの3ヶ月で自分の人生に
これだけの変化が訪れるとは
誰も思いもしなかったことだと思います。

 

そして、何かにチャレンジすることは
時に大きな不安や恐怖が生まれることもあるでしょう。

東京開催も決してラクな道ではありませんでした。

テストにテストを重ね
改善に改善を重ねここまでやってこれました。

 

そして僕たちはここまで進むことができました。
多くの仲間に支えられ、力を合わせて
ここまで歩いて来ることができました。

 

僕は人の能力というものは
そこまで差はないと思っています。

 

経験の違いや性格の違いなどあったとしても
一人ひとりの能力には
そこまで差はないと思っているんですね。

ですが、手にする成果は明らかに
違ってきます。

 

これは、なんの差なんでしょう。

 

僕は
《 やる 》か《 やらない 》か
たったこれだけだと思います。

 

能力や実力や自信ではなく
単に《 やる 》か《 やらない 》か

最初の一歩目ではそこまで差は生まれないでしょう。
ですが、その最初の一歩も3ヶ月経つと
とんでもなく大きな差につながっていく。

これは、事実だと思うんです。

 

そして、3年5年と経てば経つほど
想像を超える差が生じていく。

 

これは僕自身の実体験でもありますし、
これまでの人生で
何千人と見てきた結果です。

 

《 やる 》か《 やらない 》か

人生を望む方向へと向かわせるのは

この差だけだと、思っています。

ですが、多くの人は
《 やれない理由 》を探してしまいがちです。

 

自分にできるのか?
成果を出せる人が特別なんじゃないか?
仕事の都合が
家族が
お金が……云々と。

そんな気持ちは僕自身も痛いほど分かります。

なぜなら僕自身もそうでしたから。

 

2015年7月
僕は人生どん底に落ちていて
コンビニや工事現場で
バイトしながら就職先を探すしか
残された道はないかなと、思っていました。

ですが、僕は自分を信じたんです。
そして、自分の未来に希望を持ちました。

 

自分がうまくいく保証なんて
当時はどこを探しても見つかりませんでした。

 

自分がやれない理由、できない理由を
挙げるのは簡単ですよね。

その方が楽だし、
きつい思いもしなくていいので。

 

やれる理由を探す方が
難しいことだとは分かっていますが
まずは「自分にもできるはずだ」と
そう信じて欲しいと心から思っているんです。

 

とは言っても

実際に自分ができるかどうかなんて
未来にでも行かない限り分からないです。

そして、自分にもできるというのは
やった人間にしか分からないんです。

 

誰が何を言ったとしても
やった人間にしか
やって来ない未来なんですよね。

ある意味、未来は残酷だとも
言えるかもしれません。

未来は誰にも分からないのですからね。

 

だからこそ、この今が大切で
信じることが大切なんだと思うんです。

どうかこのブログを読んでいるあなたも
自分の未来に希望を持ち
自分自身を信じてみてほしいなと
心から思っています。

  

では、また。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る