BLOGブログ

お客様の声:高橋 玲生奈さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

ビジネスをしていくことの本質を教えてくれます!

高橋 玲生奈さん
(28歳:会社員・東京都江東区)

 

大学生のときの就職活動で、
周りとは違う自分でいたい!
裁量のある仕事をしたい!
 
といった思いから
20人以下の社長との距離も近い、
起業家・経営者を支援する小さな会社に新卒で入社し、仕事に没頭していました。
 
ちょうど新卒入社から3年目を過ぎた頃、
会社のメンバーや環境には満たされているのに、
自分の仕事やサラリーマンであることに違和感を覚え始めました。
 
そのモヤモヤが日々大きくなっていく
自分を放置することができなくなってきた時に
このプロジェクトに出会いました。
 
もともと「自立したい!」という想いが強く、
なにかに依存せずに自分の力で生きていけるようになりたいと思っていました。
 
じぶんの力で、どこでも稼げる!
 
そんな自分になれたらこれから先、
やりたいことがなんでもできる!
「好きな人と、好きな仕事ができて、お金持ち」
そんな未来の自分が欲しくて参加しました。
受講の決め手になったのは3つあります。
 
1つ目は、
facebookでの白石さんとの共通の友人が
多かったことが大きな安心材料となりました。
 
2つ目は、
説明会での葉山さんの話し方に惹き込まれました。
説明会セミナーは、
会社員時代の仕事でやっていたので知識はありましたが、
話し方と組み立て方が本物だなと感じました。
 
3つ目は、
それまでの受講生の
実際の売上成果と体系化された実績です。
 
現実的な成果としては、
 
2ヶ月間で129万円の売上げを獲得しました。
 
精神的な成果としては、
自分は今のままでいいんだと
自信をもてるようになりました!
 
自信をもった上で、
目の前のことを頑張っていけばいい。
との考え方を身につけることにより、
 
努力が迷いのある苦しいものから、
意味のある苦しくも楽しいものへと
変わっていくことを実感できます。
 
また、自分は学生時代に部活に所属していたり、
会社員のときの人間関係にも恵まれてはいましたが、
普通に過ごしていけば絶対に得られないような
かけがえのない
仲間とのつながり
を得ることができました。
 
の十人十色の価値観が集まった、
すごくユニークで最高のメンバーたちです。

 

 
 
このプロジェクトは勇気のプロジェクトです!
 
自分と向き合うことの勇気。
人と深く関わることの勇気。
 
このふたつの勇気と
向き合わせてくれるプロジェクトです。
 
今の自分がいるのは、
これまでの過去の自分自身の努力と、
これまで関わってくれた人たちがあってこそです。
 
その両者と深く真剣に向き合うための、
勇気を試されるプロジェクトとなりました。
 
生きることはもちろんですが、
ビジネスをしていくことの
本質を教えてくれます。
 
ビジネスに魔法はないと思います。
もしあったとしても長くは続かないと思います。
小手先や、技術や、その場しのぎだけでない、
生々しさと向き合わせてくれる。
そんな魅力があります。
 
また、「ここまでやってくれるのか!」ってくらい、
サポートが
本当に素晴らしく充実しています。

ここまでやってくれることは他にはきっとないです!
 
そして、依存的なサービスではなく、
自立するための秘訣
が備わっています。
 
例えるならば、
自転車の補助輪のような外れたら
転んでしまう小手先の支えではなく、
乗り方そのものを教えてくれるような、
 
すなわち自分の足で立っていくための
支援・サポートをしてくれるため、
卒業しても自分の力で進んでいけるための
方法・在り方を教えてくれます!
 
私自身、20代後半の社会人としてはまだ早い時期に
このプロジェクトに出会えて
本当によかったなと感じています!
人生で一番の出会いのひとつです!
 
本当はやりたいことがあるのに諦めている人、
かっこ悪い自分を一生懸命隠して生きている人、
何気ない毎日にモヤモヤしている人、
本当は熱いことが大好きな人、
 
一生サラリーマンでいることに
疑いを持っている人
に受けて欲しいです!
 
少しでも迷ってたら
飛び込んでみることをオススメします!
迷うってことは、
心がほんの僅かでも動いたってことです!
 
その僅かでも心が動いた自分には、
素晴らしい未来と可能性があります!
絶対に後悔はしないです!
 
飛び込んだ人
にしか見えない世界があります!

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る