BLOGブログ

お客様の声:阿部 達志子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

結果を出すセミナーはココ以外思いつきません!

阿部 達志子さん
(20代:家事手伝い・神奈川県横浜市)

 

一般企業に勤めることに違和感を感じ、
自分の力で稼ぎたいと思っていました。
 
しかし、
「自分にしかない強みってなんだろう」
と悶々としていたんです。
 
自分にしかない強みを発見したくて、
そしてそれで稼げるようになりたくて参加しました。
 
受講の決め手になったのは、
葉山さんの不器用ながらの実直さ
(初回の説明会でしたので緊張されていましたので)
 
正直さ、
「自分の正解を自分で決める力」
と言うメッセージです。
 
受講した成果として、
76万4000円を得ることが出来、
自己認識力やコミュニケーション能力や
営業の戦略を使うという経験。
ブログの構築をして集客の基盤が出来ました。
 
さらに、
人と心で対話する経験
アポを取る経験
パートナーコーチの待っていてくれる人の存在
(人と関わるってこんなに
暖かいものだったのかという実感)
 
仲間という存在と、彼らのおかげで得られる安心感。
(日本人嫌いだった
3ヶ月前の私では考えられない><)
 
このプロジェクトは、
仲間と関わることで個性を磨き会える。
 
自分の人生における生き方を
客観的かつ主観的に短期間で見つめなおせる、
人と関わることのぬくもりを
思い出させてくれたプロジェクトです。

 

 

道具(稼ぎ方)を渡してくれる
セミナーや講座は星の数ほどあるけれど、
 
それを
どう具体的に稼げるまで使いこなせるかまで
見てくれるところは、ここ以外思いつかない。
 
主催者の自己満足欲メインの
中途半端な目立つセミナーが多いなか、
ここまで本気で人の人生に関わる
ということにおいてはずば抜けていると思う。
 
サポーターの個性があることも
このプロジェクトにしかない魅力の一つだと思う。
 
そんなプロジェクトなので
全人類に受けて欲しいです!
と言いたいところですが、
 
とりわけ学生など若い人たちや、
社会人で成長意欲が高い人に受けて欲しい。
 
自分の人生に迷いを持ったまま
生きているのは1秒だけでももったいない!
 
自分はもっと出来るはず!
人生を自分らしく生き切りたい!
 
って少しでも感じる人は全員受けてください!!

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る