ブログ

ブログ

お客様の声:塚田 海さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

運営側の関わり方が全く違います!

塚田 海さん
(38歳:会社員・東京都品川区)

 

受講前は日常生活であらゆるマイナスが重なり、
負のスパイラルに巻かれていました。

仕事もダメ、家庭もダメ、愛猫の死…。

結果抑うつ状態に陥ってしまい10月から休職に入り、
トイレとベッドの往復(プラス犬の散歩程度)
を繰り返す生活でした。

そんなどん底生活の中、
Facebookで自分革命プロジェクトの
告知を目にしました。

1度目は気になりつつも、
敢えて見て見ぬふりをしていました。
行動に移すのが怠かったんです。

1週間から10日後に2度目の告知が目に入った時、
何だか呼ばれている感覚があり、
また、外出する良い言い訳になるかなと思い
10月末日の渋谷開催の説明会に行きました。

当時の自分が少しでもポジティブになれたら良い、
この状況から抜け出したい、
変われる可能性があるのかどうか確かめたい、
そんな思いがあり参加しました。
ぶっちゃけると…、正直、騙されても良いや!!って思ったんです(笑)。
なんせどん底でしたし、
失うと言っても受講料くらいかなって。

お金は稼げば良い、
少しでも可能性があるなら飛び込んでしまえ!
といった気分でした。

Facebookの告知や、
過去の受講生の動画にも背中を押されました。
特に過去の受講生の動画は観ていると
『ウソには見えない…、
本当だったら凄いぞ…マジか…』

と感じるものが多く、
説明会に行く前から元々持っている
『気になる事は何でもやってみる!』
精神がフツフツと沸いてきました。

今思うと、半分以上は決まった状態で
説明会に足を運んでいた気がします。

最後の決め手は、説明会での葉山さん、
堀内さんが紳士的かつ丁寧で、
終始誠実さが滲み出ていていた事です。

これこそ直感ですね、
『この人なら大丈夫じゃなかろうか?』と、
身を委ねてみようと思いました。

プロジェクトが始まる前の段階から
『事前課題』なるものが多くあり、
あまり考えている暇が無かったのが事実で、
2か月で8冊程本を読み、
多くを学ぶことが出来ました。

実際のプロジェクトスタート前から
大変充実した日々が送れるようになりました。

チャレンジ期間では、
必死に2か月を走り抜ける事で
『自分にはここまで出来るんだ』
といった現実を目の当たりにし、
自信に直結しました。

自分の奥ふか~~~くに眠っている信念が
邪魔をしてしまっている事が明確になり、
見つめなおす事で
更に自分を理解できるようになりました。

結果コミュニケーション能力が格段に、
しかも短期間でアップしたとも自覚しています。

あとは何と言っても仲間です。

私の所属しているチームは
『チーム賞』を頂く事も出来ました。
チームメンバー6名、
誰一人として欠けることなく
このチャレンジを終える事が出来、
かつメンバーをいつでも気に留めながら
個々の活動を応援し合えた仲間、
最高の宝(成果)です。

まだ完璧ではありませんが、
人に愛されている事を
受け止める事が出来るようになりました。

過去があるからこそ、今がある。
この事を理解する事で自分を全て受け入れ、
信じる事が出来るようになりました。

また、それに平行して
『自分は影響力のある人間だ』
という事に気付かせて頂き、
その事が自分の立ち振る舞いや
新たな人間関係の構築に結びついたと感じています。

また、プロジェクト受講前までは、
一度落ち込むとその状態が
数日~数か月続いていたのが
数分~数時間で好転出来るよう
にコントロールできるようになりました。

 

 

このプロジェクトは、
最短最速で人生を好転するプロジェクトです。
自分を見つめなおす、自分と向き合う事で
他人とも向き合えるようになる、人生の質を
圧倒的に良くするプロジェクトとなりました。

今後の人生を潤してくれる、
そういう表現がしっくりきています。

他との講座との違いは、

運営側の関わり方が全く違うように感じました。

『あなたには価値がある』
『あなたに成功してほしい、成功する権利がある』
と心から願って寄り添ってくれるのです。

信じられますか?

入られると良いですよ、痛感しますから。
講師=仲間だと仰っているところが
正に物語っている気がします。

自分に自信が無く、自分なんて…
生きている意味が分からない…
などと自身を過小評価されている方に
是非受けて頂きたいと思っています。

精神的に辛い状態にあるからこそ、
一歩前に出て人と本当の意味で関わる事の出来る
このプロジェクトを体感して頂きたいです。

私は受講前、ただただ自分を責めて
ベッドの中で悶々と日々を過ごしていたんです!

なんてダメな人間なんだ、
これからどうなるんだ、
人生何のためにあるのか、
なぜ生まれて来たのか、
消えてしまいたい…。

たった3か月ですよ、
3か月でこんーーーーなに変わったんです!!!
(たらーーーん!!!)

お見せしたいです、本当に。
プロジェクトがあなたを変えてくれる訳ではありません、
プロジェクトは、あなたに変わるキッカケを与えてくれて、
あなたが変わろうとするから変わるのです。
でもそこには仲間が居てくれます。

一人では出来ません。
一歩、枠を超えてチャレンジしてもらいたいです!
道は本当に拓けます!

衝撃的なワーク『しか』ありませんでした。
スクーリングの度に多くの気づきがありました。
こんな世界があったのかと、
もう少し早くに出逢いたかったというのが本音です。

自己開示がこんなに難しい事なのか知らなかったし、
出来ていると思っていた事が覆された瞬間には面食らいました。
自分の中の課題が嫌でも明確になり、
そこをクリアすれば更に良くなる事が目に見えている。

このプロジェクトは、
今後の人生に大きな影響を与えるプロジェクトとなりました。

新しい仲間たちは勿論の事、
知識、技術、人としての在り方、
ここまで深く教えてくれ、
泥臭い付き合いが出来るのは他に存在しない。

本当に受講して良かった。
受講すると決意できた自分に
沢山ありがとうを言いたい!!!!

そして東京開催を決めてくれてありがとう
白石さん!葉山さん!サポートのみなさん!
皆さんからいただいた愛を、
次に繋げていきたいと思います。

2017年1月7日スタート東京7期77名
総リーダー
塚田 海

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)