BLOGブログ

お客様の声:森山 洋光さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

じぶん1つで稼いで生きていけるという自信がつきました!

森山 洋光さん
(39歳:会社員・埼玉県新座市)

 
 

人生における明確な目標を持てていませんでした。
家族を養うため、自分の心の奥底で
くすぶっている何かに蓋をして、
ただ生きるためだけの毎日でした。
 
説明会の広告を見て、直感的に
「何か見つかるかも!」と思い参加しました。
 
説明会で葉山さんの話を聞き、
このプロジェクトに参加すれば
きっと何か得られるに違いないと確信し、
受講を決めました。
 
その決め手となったのは、
最初は「稼げる」と言うフレーズでした。
 
最終的には言葉で表現するのは難しいのですが、
ピンときたと言うか、私の心の声が参加しろ!
と言った気がします(笑)
 
そして葉山さんほどの方が、ご自身の経験を踏まえ、
このプロジェクトで私は変われたんですと
仰ったことはかなりインパクトがありました。

 

結果として、約2ヶ月で、578万円です。
 
何よりも、
じぶん1つで稼いで生きていけるという自信と、
人は変われる!という想いが
自分の中に生まれたのは一生の財産になりました。

 

 

このプロジェクトは最高!
そして凄い!プロジェクトです(笑)
私にとって、まさに
人生の大きなターニングポイントになりました。
 
単なる知識や学びで終わることなく、
実践があり、
そして身になるセミナー(?)だと思います。
 
このプロジェクトは、
人生を変えたい人。というか全ての人(笑)
に受けていただきたいです!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る