ブログ

ブログ

お客様の声:佐藤晋也さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

ここまで自分を変えてくれた講座はありませんでした!806万円!

佐藤晋也さん(40代:自営業)

受講前は、NLPや催眠、
コーチングの資格取得などに大きな投資をし、

実際にコーチングビジネスを始めましたが、
思うような成果が得られず、
投資したお金の大きさに生活が圧迫されている状態でした。

『どこかにこれを解決する手段は無いだろうか…』

と散々探していた時に、
縁あって白石さんの存在を知り説明会に興味を持ちました。

その時点でコーチングビジネス自体は始めており、
特に『成約率の低さ』と『単価のあげにくさ』に悩んでいましたので、
説明会の案内を見た時点で『これはなにかあるはずだ!』と直感に突き動かされて参加しました。

説明会自体は参加する前から本講座への参加を9割方決めて行きました。

そこで話をしてくれた白石さんを見て
『これなら間違いない!』という確信に変わり、その場で申し込みました。

申し込む時点で不安は一切ありませんでした。

それだけ白石さんはエネルギッシュで、決断するには十分な理由になりました。

講座の2ヶ月間で計806万円の売上を手に入れました。

これだけ短期間で、今考えてみると我ながら驚くべき数字ですね(笑)

期間中は走っていて実感は湧きませんでしたが、
落ち着いた今考えてみると『凄い数字だなぁ』とひしひしと感じます。

また、内面的な変化も大きく、
これだけの成果ならいつでも創り出せるという自信が持てるようになりました。

いや、次にチャレンジすれば、この数倍の成果を創り出せると思います。

また白石さんを始めサポートコーチの方々、仲間の皆に支えられ、
『信じてくれる人がいることの素晴らしさ』を体感として知りました。

 

私はNLPや催眠を始め沢山の講座に参加しましたが、
ここまで自分を変えてくれた講座はありませんでした。

DSC_0258

『本気で生きる期間』というのは、
これだけ人に変化や成長、そして充実と満足感を与えてくれるものだと知りました。

それが完璧に用意されている場こそ、
この『じぶんブランド革命プロジェクト!』なのだと言い切れます。

私は今後、『白石さんのセミナーさえ受けていれば他に行く必要はない』と本気で思っています。

自分の人生を変えるターニングポイントになりました。

お金だけの問題でなく、
自分のポテンシャルを開放できる場であり、
『本当の自分』に一歩も二歩も近づけた3ヶ月でした。

今は心の底から『たった3ヶ月で人生は変わる』と思っています。

何より大きいのは『現実が変わる』と言う点です。

知識やスキルを教えてくれるだけでは、現実を変えるには足りません。

また資格がいくらあっても然りです。

講座内だけでワイワイガヤガヤ箱庭の中で
「何となく成長しているような擬似満足感」を得るのではなく、
本当に人生そのものに変化を促し、違いを創る

『恐らく殆どの人が求めているであろう本物の講座』だと思います。

また、実際にこれだけの数字を叩き出せる講座なんて、
殆ど無いと思います。というか、ハッキリ言って異常です(笑)

もし他にこんな講座があるなら教えて欲しいくらいです。

私がそこに行きますから。

『自分の人生を生きたいように生きたい人』に参加をお勧めします。

これに尽きると思います。

自分で収入をコントロールでき、
素晴らしい人間関係を築き、自分の意志と選択で自分の人生を生きる。

本当に『自分の人生を取り戻す3ヶ月』になると思います。
私は基本的に自己責任だという意識が強いので、人にセミナーや講座を進めることはありません。

「こんな感じだけど、興味があれば行ってみれば?」

あとは選択するのは本人という立ち位置ですが、この講座は違います!

ぜひ受けてみることを強くすすめます!

きっと3ヶ月後、ガラリと変わった人生を手に入れ、翌日からの毎日には希望しかない人生を送り始まると思います。

だって私がそうなのですから…

 

セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)