ブログ

ブログ

お客様の声:齊藤綾香さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

これが受けられる人というのは本当にラッキーです☆

齊藤綾香さん(20代:アルバイト)

受講前、英会話の講師という仕事自体は楽しかったのですが、
人間関係が原因で退職。

前々から個人で稼げるようになりたいとは思っていましたが、
自分が何で稼げるのかが分からず、アルバイト生活を続ける日々。

そこから抜け出し、個人で稼げるようになるために参加しました。

参加の決め手となったのは白石さんの魅力。

そして言われていることの正しさ。

そこに嘘がなかったことが一番の理由だったと思います。

 

講師の白石さんはこの講座を通して、
自分のビジョンを一緒に叶えてくれる仲間を探したいとも言われていました。

 

その言葉を聞いた時に、なんて光栄なことなんだろうと思いました。

先生が、生徒の中から自分の仲間を選んでくれるなんて、と。

 

また、白石さんの「教育を変えたい」というビジョンに共感し、より受講の決意を固めた経緯があります。

 

そして、やはりコーチングというビジネスの魅力、人に喜んでもらって自分も喜べるってなんて素敵なんだろう、と。

コーチングというお仕事自体に魅力と可能性を感じたので、受講に迷いがなかったです。

 

講座期間中の2ヶ月で総額105万円の契約を頂きました。

また、自分の在り方が変わったからか、プライベートでは急に2人の方にお付き合いを申し込まれました(笑)

 

それまで長いこと彼氏がいなかったので、突然の変化に驚きです。

 

人とのコミュニケーションの仕方も変わり、講座終了後の今、職場でもプライベートでも別人と話しているみたい、と言われます。
おそらく良い意味で^^;

 

そのくらい人間的な成長や変化を起こしてくれた講座でした。

 

また、ビジネスマインドが身に付いたので、興味のあることをビジネスの視点で捉えられるようになりました。

 

このプロジェクトは、変わりたいと思っている人を変わらせてくれるプロジェクト。

 

どんな人でも良い方向に変わるのは間違いない講座だと思います。

変化のレベルは、どれだけ自分がそれを強く望んで、決断しているかによると思いますが。

 

私にとっては、これまでの人生で自力では上がってこれなかったステージを、講師の白石さんや仲間の力によって一段上に上がらせてもらえた、そんな講座だと思っています。

齊藤さん2

人間関係においていつも繰り返してしまっていた同じパターンから脱却し、職場でもプライベートでも人との関わり方が大きく変わりました。

 

本来の自分で生きられるようになり、気分がとても楽になりました。

イライラもしなくなりました。

周囲の人たちからももっと愛されるようになり、これから自分の人生がどんどん良くなっていくというのが確信レベルで感じられています(^^)
自分の本気や、本来持っている魅力を引き出してくれ、大げさでなく一生の仲間ができる講座だと思っています。

 

今の自分に満足できていない人なら、どんな人にでも受けてもらいたいです。
私はもっと変われる、もっと良い人生が送れると思っている人。

例えどんなモチベーションでこのプロジェクトに参加しとしても、思っていた以上のものが手に入る講座だと思っています。

 

講師の白石さんには本当に感謝をしています。
これだけの情熱をもって自分と関わってくれる人が、これからの人生の中であと何人現れるか…
おそらく、いないんじゃないかと思います。
それ位の情熱をもって、この講座に取り組んでくれましたし、私たちと向き合ってくれました。

 

そして、この講座で出会った仲間もそうです。
まるで自分のことのように他人のことを考えてくれる仲間たち。
大人になって、年齢や性別の枠を超えてここまで深く、熱く関われる仲間ができるなんて…
全く想像もしていませんでした。

そして、そんな仲間がいたから頑張れました。

人間、一人でできることというのは微力で、周囲に支えられて生きているんだということを実感できた講座でした。

 

講師の白石さん、そしてこの講座を支えてくださったサポートコーチ、仲間に感謝の想いを伝えたいです。

 

こんなにも素晴らしいプロジェクトを作ってくださって、本当にありがとうございました。
これが受けられる人というのは本当にラッキーです。

どうか、その価値を自分で掴みに行ってほしいと思います^ ^

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)