ブログ

ブログ

お客様の声:西崎幸子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分の知らない自分を引き出してくれた!

西崎幸子さん(40代:会社員)

職場で、仕事のスッタフの数が増え、関係性が難しくなっていました。
自分に自信がなくて、自分だけがスキルがないと思っていたので、何か新しいスキルとしてコーチングを学んで改善したかったのが参加のきっかけです。

白石さんの熱い思いと、机上の理論だけではなく実践での経験を教えて貰えることが魅力的でした。

 

講座では、三ヶ月で140万円を売り上げることができました!

 

自分の知らなかった自分を引き出してくれたのも、大きな成果です。

 

以前は、自分の欲しいものは、戦わないと手に入らないと思って常に戦っていました。
でも、戦わなくても人生は切り拓ける!それが分かったんです。

 

本当にやりたい事を決めたら、決めた事は現実になる!と実証できました。

西崎さん

肩の力を抜いていれば本当にいろんなものがやってくるので、それをキャッチするだけでよかったんですね。

 

このプロジェクトは、自分が普段しない選択をあえてする場でした。
同じ価値観を持った一生の仲間、全力でサポートしてくれたコーチ達が居てくれて、一人で頑張らなくて良いと思えるようになりました。

人生は楽しい♡って、心から思えるプロジェクトです。

 

多くの女性は、戦わないといけないと思っているのではないでしょうか。
特に社会の中で頑張っている人。

本当は『頑張れ』って言ってほしいのではなくて、『頑張ってるよね』って言ってほしいというのを自分が言ってもらって一番実感したので、「一人で人生を頑張らないと!!」って思っている人にぜひ参加してもらいたいです。

「自分を褒める」という事が出来るようになりますよ。

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)