ブログ

ブログ

お客様の声:石川匡伸さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

なりたい自分にかなり近付いた!

石川匡伸さん(40代:自営業)

個人事業主で、なかなか経営がうまく行ってなかったので、稼げる自分になりたくて参加しました!

『じぶんブランド』という名前だったので、自分を変えていきたいと思ったんです。

説明会で、白石慶次という人を見て、「この人なら自分を何とかしてくれるんじゃないか」と思ったのと同時に、「この人のようになりたい」と感じました。

 

白石さんは、尊敬できる頼れるアニキ的な存在です。

年齢的には僕の方が年上なんですけどね(笑)

 

受講して得た現実的な成果は、コーチング契約1件16万円でした。

一方、精神的な成果はたくさんあり、計り知れません。

なりたい自分にかなり近づきました!

 

その根底にあるものは、自分という人間の「価値」に気づくことができ、自分に自信が持てたということです。

石川さん

『じぶんブラント革命プロジェクト』とは、その人の持っている良さを引き出し、人を覚醒させ、本当の自分に近づくためのプロジェクトだと思います。

そして、その名のとおり、自分自身を唯一無二の魅力ある人間であると確信させ、ブランドを高めてくれるプロジェクトです。

 

僕もそうだったけど、ちょっと自分に対して自信がない、迷いがある、何やったらいいか分からない人に、ぜひ参加してほしいと思っています。

僕はこのプロジェクトを通して、自分自身を「最高の商品」として捉えることができるようになり、セールスでも、商品・サービスを売るのではなく、自分の価値を売るという「感覚」を持つことができました。
この感覚は、一生分の価値です!

 

変わる!成長できる!なりたい自分にグッと近づける!

それを信じて、
とにかく何でもいいし、どんな些細なことでもいいので、「今の自分を変えたい!」、そして「今の状況を変えたい!」という方々に受けてほしいですね。

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)