ブログ

ブログ

お客様の声:西山由利さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

革命、革命、大革命!

西山由利さん(20代:会社員)

もともとは、周りの友人たちがすごいネガティブで、「もっとすごくいいところがあるのに、何でそんなに自分を卑下するの?」って思ってたんです。

それを変えたいというのは語弊があるかもしれないけど、もっと自分の人生を楽しんでほしいと思ってそれができる場所を探していました。

でも、よくよく考えると、それは建前。

もちろんその気持ちがあったのもうそじゃないんだけど、ホントは自分が一番自信がなかったし、これからどうしたいのか良く分かっていませんでした。

 

恐らく自信が欲しいのと、自分だけにしかできないことをしたかったんだと思います。

色々と資格を取ったり勉強したりしていましたが、同じ資格を持ってる人は他にもいるし、しかももっと成績の良い人もいるので、自分に満足することがなかった。

むしろ劣等感のかたまりで、自分を認めてあげることができませんでした。

 

そこに、『じぶんブランド革命プロジェクト!』のネーミングとインスピレーション(^^)

説明会に行ったときも、直感的に「私、受講する!」と感じたんです。

 

白石さんは、ハッキリ言って、今まで出会ってきた人の中で、一番かっこいい!

生き方、在り方、人との接し方。ホントかっこいい!!

 

講座を受講したことで得た一番の成果は、『仲間』です。一生付き合える仲間ができました。

それまではなかなか本音を話せる友人がいなくて、イイ子ちゃんじゃないとダメだと思って人と付き合っていました。

別に本性を隠してたつもりはないんですけどね。

ここの仲間に出会って、「私これでもいいんだ」とか「私、もっと頼っていいんだ」とか思えました。
ホントにありがたい存在です!

仲間に何かあったらすぐ駆けつけるし、逆に私に何かあったらみんな絶対助けてくれるという信頼があります。

すごい絆や繋がりを感ますね。

 

あとは、決断できるようになったし、コミュニケーションをとるのが楽しくなりました。

もっと相手を知りたいと感じるようになっています。

 

講座中は、まさに自分の人生へのチャレンジ期間でした。
色々な出来事があり、手放すものも多かったですが、それ以上に得たものの方が大きかったです。

 

自分自身へ常に挑戦し続けるので、その度に自信に繋がるし、成長した!と感じることができました。
人間力というのでしょうか、魅力もアップしたと思います(笑)

西山さん

このプロジェクトを私の言葉で表現すると、『革命、革命、大革命!』。

人生変わるし、変わった!ホント大革命!!

 

ここまで自分自身と向き合い、相手ともしっかり向き合うセミナーはないと思います。

長いようで短かった3ヶ月間ですが、確実に自分のステージが上がったと感じています。

 

この講座は、みんなに受けてほしいなぁって思っています。

でも、一番は男性に受けてほしいです!かっこよくなってください!!

かっこよくなりたい男性!お待ちしております♡

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)