ブログ

ブログ

お客様の声:安藤瑛里さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

本来の自分を自分の中に見つけられる!

安藤瑛里さん(20代:会社員)

受講を通して、他人軸ではなく自分軸で生きるぶれない自分、確固たる自信、周りの評価を気にせず言いたいことは言う勇気が得たいと思いました。

また精神的にも金銭的にも余裕が欲しいと思っていました。

「やりたいこと・向いていることがわからないけど、自分はもっとできるのでは?」とか、「人の役に立つことをしたい!」とか、説明会で白石さんが言われていることに、私のことだ!と思い、受講を決めました。

また、上野啓樹さんとお仕事をされていたことで、絶対信頼できると確信していたことも決め手として大きかったです。

 

以前は、「自分って何のために生きてるんだろう・・・」とか、「このまま流されるように生活してていいのだろうか、、、」とか自分でもよく分からないけど涙が出るくらい悩んでいたんですが、具体的にどうしたらいいか分からず悶々としていました。

仕事もしていて、プライベートもある程度充実しているはずなのに、満足感が全くなかったんです。

また、自分に自信がなく、いつも周りの目を気にしているところもありました。

 

それが、自分の中にちゃんと自信があることに気がつきました。

「本来の自分を自分の中に見つけた!」という感覚です。

その状態になれたことで、コーチングクライアント2名を得て、288,000円の収入を得ました!

 

そして、一生付き合っていきたいと思える大好きな仲間ができました。

めっちゃいい子な回答になるのがいやなんですけど、ホントですから(笑)

 

また、今ある現実により感謝し、1日1日を大切に生きるようになり、自分の発言に責任を持って、『言いたいことは言う勇気』も持てています。

安藤さん

白石さんは、キラキラしたワクワクした将来のためにかけがえなの無い存在ですね。

受講者一人一人と真剣に、自信・確信・本気で関わってくださり、たまにおちゃめで、決して楽しいだけの講座ではありませんが、毎回の講座が楽しみでした。

 

このプロジェクトは、自分では気がついていない自分の強みや弱みを知るきっかけとなるプロジェクトで、私の人生にとって、まさしく革命的な、ホップステップジャンプの最初のホップの部分のプロジェクトだと思っています。

アウトスタンディングなプロジェクトです!

 

私は自信がなくて、すごく自分がブレブレだったなと思って、そこを変わりたいと思ってプロジェクトに参加しました。

これから自分で認識していない自分に出会えること、ステージが変わっていくこと、新たな出会いが本当に楽しみです。

なので、なんか自分に自信がなくてそう言う場を見つけて探している人にぜひ受けてほしいと思っています。

私は、それを自分の中に見つけたので、きっとみんなにもあるはず!!

 

待ってまーす(^^)

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)