ブログ

ブログ

お客様の声:吉武 崇さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

愛のプロジェクトです!

吉武 崇さん(30代:会社員)

自分で収入を得る方法をいろいろ試していましたが、あまり成果が挙がらないことに悩んでいました。

また、多くの借金を抱えていることにも悩んでいました。

自分の力で収入を得て、借金を返し、果ては独立ができるように、その能力を自分につけようと思ってこの講座に参加しました。

説明会で、以前に白石さんのもとで学んだ方が同じように借金を抱えていて、しかも自分の借金の額よりはるかに大きな金額であり、それを返済されたと聞いたのもあって、自分もぜひそうなりたいと思いました。

 

白石さんは、自分の可能性を信じてくれた人。

誰よりも!

僕よりも!!

そう、僕よりも僕の可能性を信じてくれたんです。

 

そんな関わりがあった講座期間中に、実際に収入を得ることができました!

クライアントさん一人で12万円の契約です。

 

金額以外の成果は、人の話を、成功者の話を、素直に聴けるようになったこと。

そしてそれを素直に実践できるようになったことですね。

 

自分で決断し、自分の限界を超えることができるようになりました。

吉武さん

このプロジェクトは、関わった人たちの人生を本当に変えてしまうプロジェクト。

自分の人生に立ち向かうための最強の武器を得るプロジェクト。

ひと言で言うと、『愛のプロジェクト』!

仲間があってこその、愛のプロジェクトです!!

自分の人生を変えるための最高のサポートと仲間の愛を得ながら、僕も自分自身と自分の現実に向き合うことができました。

 

自分に正直にいつかなりたいと思っていて、ずっと自分に素直になれなかった人、本当に自分と向き合うというか自分の人生を生ききりたい!という人に対する最後のチャンスじゃないでしょうか。

 

これまで、いろんなセミナーを受けたけれど、現実的に成果が出ていない人、

特にスピリチュアル系のセミナーを受けてきて、現実が変わっていない人、

自分の人生を変えたいとずっと思っていて、なかなか決断できない人、

そういう人にぜひ受けてほしいと思っています。

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)