ブログ

ブログ

お客様の声:中尾大輔さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

どう在るべきかを教えてもらった!

中尾大輔さん(30代:会社員)

今までは、自分の大切な人に対してしっかり向き合えていませんでした。

自分都合でしか相手のことを思えてなかった部分があって、そんな自分を変えたくてこの講座に参加させていただきました。

 

私にとっての白石さんは、在り方を学ばせてくれた方。

自分に存在価値があったり、自分の大切な人に対する自分の接し方について、どう在るべきかを教え導いてくれた方です。

 

講座で得た成果として、家族に対して思いやりだったり感謝というのを持てるようになりました。

そういう接し方ができるようになったからケンカも減ったし、我が家には小さい子どもがいるんですけど子どもに対する接し方とかも変わりました。

小さいうちはなかなか言うことを聞いてくれないことも多くて、自分も妻もイライラしていることが多かったんですけど、自分の家族に対する接し方が変わったことでそれがなくなりました。

 

このプロジェクトのおかげで、家族だけに限らず、人と人との関わりの大切さを再認識することができました。

前向きな心を持てるようになったし、本気になれば自分も変われるし、人に対して大きな影響を与えることができると確信しています。

目に見えない不安を感じることもなくなり、いつの間にか失くしていた人生を楽しむ心構えができました。

言葉ではうまく言えませんが、私はHeartfulな気持ちを手に入れました。

 

ここは、大人になって、失くしていたものを取り戻せる場です。

中尾だいすけ

在りたい自分になれるきっかけがあります。

 

人生に悩んでいる人。

やりたいことが見つからな人。

何か空虚感や不安感を抱いている人。

自分を大切にできない人。

仕事に追われて家族とかをないがしろにしていると感じる人。

そんな人にぜひ参加してもらいたいです。

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)