BLOGブログ

じぶんブランド革命プロジェクト!21期福岡説明会が始まりました!

 

From:葉山倖成

 

 

いよいよ

【じぶんブランド革命プロジェクト!】21期福岡の

説明会の募集がスタートしました。

 

福岡での開催も今回でとうとう

8回目になりました^^

 

 

人生、一期一会

 

説明会でお会いできる方との出会いというのは

人生の中でいうとほんの一瞬の出会いです。

 

 

説明会の3時間という時間しか

その方と僕との接点はありません。

 

 

僕にとっては何十回目の説明会だとしても

来られる方にとっては

人生で1度きりの説明会。

 

 

なので常々、僕は自分に

「絶対に慣れてはいけない」と

言い聞かせています。

 

 

来られる方の人生において

最も貴重な時間とお金を

この説明会という時間に投資していただいている。

 

 

そして、人生に何かを求め

自分の人生をさらによくするために

一生懸命、真剣に生きて来られている。

 

 

その中で、

何か1つでも価値あるものを持って帰ってもらうためには

全身全霊でこの3時間を僕自身が生きなければならない。

 

 

その気持ちを決して忘れてはいけない。

 

 

僕は毎回毎回始まる前にこれらのことを

自分自身へ落とし込んでいます。

 

 

この気持ちは説明会だけでなく

講座でも同じです。

 

 

じぶんブランド革命プロジェクト!を

受講いただいている方々から

よくこのようなことを聞かれます。

 

 

「なんでそこまで出来るんですか?」と。

 

 

僕としては、《 そこまで 》という感覚はないのですが

客観的に考えるとそう言われるのも分かります。

 

 

なぜ、ここまで出来るかというと

理由はたくさんあるのですが

やっぱり人が自分の人生を生き始める過程や

その姿を見るのが心から好きなんでしょうね。

 

 

この人生で何を成し遂げていくのか?

自分らしい生き方とはなんなのか?

自分の価値とはなんなのか?

なぜ、この時代に生まれ生きているのか?

 

 

ちょっと深いテーマかもしれませんが

これらの答えのない答えを

自らの手で掴み、確信を持ち生きていく姿。

 

 

やはり、このプロセスを共にできるのは

この上ない幸せです。

 

 

このプロジェクトではそういったプロセスの一環として

実際に収入を得ていただくのですが

あくまでも収入というのは手段でしかありません。

 

 

ですが、その手段さえ掴めずに

苦しんでいる人がいるのも事実です。

 

 

自分の生活がままならないままで

人生のことを考えることは非常に難しいでしょう。

僕自身はそうでした。

 

 

来月の家賃が払えるかどうかの時に

人生のことを語られても…

それよりも来月の家賃!!!という状態でしたから。

 

 

ですが、心の奥底には

何を目指して生きていけばいいのか?

その答えは見つけたいと思っていました。

 

 

自分自身で収入を得ることが出来るようになると

人生の可能性は大きく広がっていきます。

 

 

出来ることも選択できることも増えていきます。

行きたいところへ行くこともできます。

住みたい場所に住むこともできるようになります。

 

 

もっと簡単にいうと、

自分の人生を自分でコントロールできるようになります。

 

 

それほど、収入を得ることは大切です。

手段でしかないのですが

思いだけでは叶わないのが現実です。

 

 

自分の思いや夢を叶えていくために

自らの力で収入を得られるようになることは

とてつもなく大きなリソースとなります。

 

 

僕は一時期、収入を得ることから

目を背けている時期がありました。

 

 

人の役に立てればそれでいい

 

 

そう思っていた時期もあったんです。

 

 

ですが、それは単なる自己満足でしかなかった。

 

 

そのことを学んだのも

このプロジェクトだったんです。

 

 

人の役に立つとはどういうことか?

本当の貢献とはいったいなんなのか?

 

 

そのことを深く深く学ぶことができ

人と関わるということがどういうことなのか?

を身を以て体験することができたんですね。

 

 

そのことを教えてくれたのが

これまでに出会ってくれた1000名を超える

人たちだったんです。

 

 

今あなたが、現実にもどかしさを感じているのであれば

きっとその解決策は見つかります。

 

 

ですが、その解決策は

あなたが持っているわけではない

ということを知った方がいいでしょう。

 

 

もし、自分で知っていたとしたら

そこから抜け出しているはずです。

 

 

僕は自分で解決することができませんでした。

死に物狂いで頑張っても

現実のもどかしさから抜け出すことができませんでした。

 

 

人との出会いによって

その出会いをきっかけとして

抜け出すことができたのです。

 

 

それほど、人との出会いは貴重です。

 

 

もし、今

自分の人生を本気で変えていきたいと

わずかでも思っているのであれば

ぜひ、じぶんブランド革命プロジェクト!の

説明会へお越しください。

 

 

きっとあなたの望む人生を切り拓く

きっかけとなるでしょう。

 

 

その環境は整っています。

 

 

じぶんブランド革命プロジェクト!21期福岡

>>> 説明会のお申し込みはこちらから

 

 

あなたとの出会いを

心から楽しみにしています。

 

 

では、また。

 

 

人生に、こだわれ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

  

back

Recommended

ページの先頭へ戻る