BLOGブログ

じぶんブランド革命プロジェクト!13期東京募集説明会がはじまりました

 

 

From:葉山倖成

 

本日から、

じぶんブランド革命プロジェクト!13期東京の

募集説明会がはじまります。

 

 

東京での開催も3回目です。

 

 

僕が説明会の中で

特に熱を入れてお伝えすることがあるのですが

それが《 努力の方向性を学ぶ大切さ 》です。

 

 

このプロジェクトに参加される方の中には

これまでどれだけ頑張ってきても

成果を出せずに悩み、苛立ち、苦しんでおられる方もいらっしゃいます。

 

 

説明会に参加した当時の僕は、まさにそれでした。

 

 

「これだけ頑張っているのに

なんで稼げないんだ…」

 

 

この現実をなかなか受け止めきれず

《 人の役に立てているからいい 》と

無理矢理自分に言い聞かせながら

寝る間も惜しんで努力する、、、

 

 

「この努力は、いつかきっと報われる」

 

 

その希望だけを信じて

毎日毎日、朝から晩まで頑張って、頑張って…

 

 

そんな人は巨万といることでしょう。

 

 

僕は、努力は報われて当然だと思っています。

 

 

だって、それだけやっているんですから

報われなければならないし

報われるだけの価値があるからです。

 

 

だけど、人間の意志というのは非常に脆く

壊れやすいものです。

 

 

いつか必ず…

 

と、思ってはみても

このまま何年、この生活を続けていくんだろうか

一体いつになったら、この生活から抜け出せるのか

このまま報われることなく、年取っていくのかもしれない

自分には才能がないのかもしれない

 

と、ふとしたときに得も言われぬ不安が襲って来る。

 

 

これらのことは、3年前の僕自身が

感じていたことですが

同じように感じられている方もいらっしゃることでしょう。

 

 

では、この状態からどうやって抜け出すことができるか?

 

 

それが、《 努力の方向性を定める 》ということです。

 

 

3年前、説明会で

「努力は方向性とポイント」と聞いたとき

僕は雷に打たれたかのようでした。

 

 

それと同時に

 

「助かった」

 

とも思ったのです。

 

 

僕に足りなかったのは

才能や能力や気合いや根性でもなく

努力をする方向性だけなんだというのが分かったからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

やるべきことをやるべき順番で行動する。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

たったこれだけが当時の僕に必要なことでした。

 

 

とは言っても、これくらいのことは

多くの人がすでに知っていることでもあるでしょう。

 

 

「ただ単に努力をすればいいというものではない」

 

 

このような言葉は、きっとあなたもどこかで

耳にしたことがあるはずです。

 

 

当然僕も聞いたことはありました。

 

 

ですが、何をどのようにどんな順番で

何からやったらいいのか?

が、不明確なままだったのです。

 

 

さらに、《 自分が思うやるべきこと 》をやっていた

ということ。

 

 

これが僕のズレでした。

 

 

もし、このブログを読まれているあなたが

僕と同じような感覚を持たれているのだとしたら

その現状を突破する鍵は《 努力の方向性 》にあるでしょう。

 

 

そこさえ合えば、まず今の現状から抜け出すことは

間違いなくできると僕は思います。

 

 

それほど、この方向性と順番というものは大切です。

 

 

この努力の方向性を学ぶことができたら

自分がこれまでにやってきたことは

決して無駄ではなかったということがお分かりになるでしょう。

 

 

実際に、過去の受講生をみても

 

「これまでに1,000万円を超える自己投資をしてきましたが

やっと成果を手にすることができました。

これで、今までの自己投資分を回収できます!」

 

という声を山ほどいただいています。

 

 

あなたの努力が報われる場所は必ずあります。

 

 

そして、それはこのプロジェクトかもしれません。

 

 

この努力の方向性に

ほんの少しでも興味が湧いてきたのなら

まずは説明会へお越しください。

 

 

東京でお会いしましょう!

 

 

では、また。

 

 

人生に、こだわれ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

back

Recommended

ページの先頭へ戻る