BLOGブログ

いよいよ佳境に入りました!じぶんブランド革命プロジェクト!福岡2期生

 

こんにちは。

じぶんブランド革命プロジェクト!

 

説明会もいよいよ佳境に入りました!

説明会も明日(6/28)を含めて残り3回です。
 
1.6/28(日)13時〜16時

2.7/11(土)14時〜17時

3.7/12(日)13時〜16時

 
 
8月スタートの福岡2期生も既に60名を超え
説明会のお申し込みは何と250名を超えています!
 
DSC_0552

 

ご参加頂いた皆様からは
このようなご感想を頂いております。
 
==
 
・1,000円では安すぎました!
 
・とにかく楽しかったです!
説明会というよりは、ほとんどセミナーですね
 
・人生が変わる時に何が起きているのかが
分かって、『自分にも出来そう』と思えました
 
・説明会に参加するまでは『稼ぐ』という
キーワードばかりが目立っていたので
『とにかく稼いで成功しよう!』みたいな
雰囲気だと嫌だなぁと思っていたのですが
『稼ぐ』というのはおまけみたいなものだと
分かって安心しました!
 
・『じぶんブランド型ビジネス』というものは
まず他人を幸せに成功に導く、そしてその過程で
自分自身も幸せに成功することが出来る
という部分にすごく共感出来ました
 
・初めて自分の人生に本気で向き合うことができた・・・
そんな時間になりました
 
・これまで学んできたことや経験してきたことが
無駄ではなく、人の人生に活かすことが出来る
というのが分かって、嬉しい気持ちが込み上げてきました
 
・他の参加者の人たちの雰囲気が良くて
とても刺激になりました
 
・『自分の人生に本気になること』
『他人の成功に本気になること』
これが一番印象に残っています
これまで自分が本気になれることが見つからず
ずっと探し求めていたものが見つかった気がします

・・・etc
 
==

 

じぶんブランド革命プロジェクト! 〜 福岡2期生 8月スタート 〜

説明会も残すところ5日程となりました。
 
①6/20(土)14時〜17時
②6/24(水)19時〜22時 ← 平日最後です!
③6/27(土)14時〜17時
④6/28(日)13時〜16時
 
⑤7/11(土)14時〜17時
⑥7/12(日)13時〜16時  ※ ラストです!

 

福岡3期生の募集は早くても来年以降となります。

 

興味のある方は是非いらしてくださいね!

詳細&お申し込みはこちらから

 >> こちらから(クリック)

 

福岡1期生の『生の声』はこちらです↓↓↓
 

 

更に詳しく無料で学べる【 メール講座 & 特典教材 】が人気です。

ボリュームが凄いって^^;

 >> こちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る