BLOGブログ

『じぶんだけ』の独自の価値を発見しビジネス化する【マーケティング合宿】

 

こんにちは。

白石慶次です。

 

先週、2泊3日のマーケティング合宿を開催しました。
 
11714507_1704085976486864_331873508_n
 

鳶の鳴き声や波の音を聞きながら
非日常的な空間で、少人数でみっちりと^^

 

人は皆、誰にも
自分にしかできないことがある
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と僕は考えています。

 

しかし、この
『自分にしかできないこと』を
自分一人で発見するのは至難の業です。

 

ですから、様々なワークを通して
その人の『独自の価値』を炙り出していくんですね!

 

独自の価値は、自分の人生(過去)の中に眠っています。

11721782_1704085996486862_1485647035_n

 

もうね、出るわ出るわ^^
お一人おひとりの才能が炸裂しています!

 

この、
じぶんに与えられた才能を最大限に発揮して
人や世の中の役に立ち、充実感を感じながら
収入が得られるのが『じぶんブランド型ビジネス』です。

 

皆さんのこれからの活躍が本当に楽しみです!

==

 

じぶんブランド革命プロジェクト! 〜 福岡2期生 8月スタート 〜

説明会も残すところ2日程となりました。

①6/20(土)14時〜17時
②6/24(水)19時〜22時 ← 平日最後です!
③6/27(土)14時〜17時
④6/28(日)13時〜16時
⑤7/11(土)14時〜17時
⑥7/12(日)13時〜16時  ※ ラストです!

 

福岡3期生の募集は早くても来年以降となります。

 

興味のある方は是非いらしてくださいね!

詳細&お申し込みはこちらから

 >> こちらから(クリック)

 

福岡1期生の『生の声』はこちらです↓↓↓

 

更に詳しく無料で学べる【 メール講座 & 特典教材 】が人気です。

ボリュームが凄いって^^;

 >> こちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る