BLOGブログ

【福岡】20代限定!トークライブ 20代のうちにやっておきたい3つの事

 

=============================================
「何か、面白そうな事ないかなぁ、、、」
今の世の中に「なんか違うな~」と違和感を感じている20代の君たちへ・・・
=============================================

 

20代の『今』だからこそ、出来ることがある!
お金、人間関係、健康、政治と日本、など様々な視点から未来の自分を見つめなおす

20代のうちに絶対に知っておきたい
 教科書には載っていない、ググっても出てこないTop起業家のナマの話!』

ツーショット

【20代限定イベント!】

金子欽致 × 白石慶次 による

最初で最後の

『悔いのない20代を過ごすためのトークライブ&交流会@福岡』

意識の高いあなたのために
『億を稼ぐ起業家プロデューサー』の金子欽致氏が東京から駆けつけてくれます!

 

イベント開催概要

 日 時:2015年10月18日(日)13:00~17:00
 会 場:天神チクモクビル
 住 所:福岡市中央区天神3丁目10-27
 地 図:http://bit.ly/1w46sbP
 チケット代:\3,000(交流会の軽食&ソフトドリンク代込み)
 募集人数:150名
 お申込み方法こちらの申込みフォームからお手続き下さい(クリック)

 ※トークライブ:13時〜15時30分
立食パーティー:15時30分〜17時
どちらか一方だけの参加はできません

 

福岡から日本、世界で活躍できる人財を目指して!

 

なんか違う・・・3

 

社会に出て数年、、、

 

20代のあなたは、子どもの頃に想い描いていた
理想の『大人の世界』を生きているだろうか・・・?

 

・ふとした時に『今の仕事って、なんかうなぁ』と感じてしまう

・先輩見ても「こんな風になりたい!」とは思えない
 でも自分がどうなりたいか、どうしたらいいのか、わかんない、、、

・友達と飲んでても、女の自慢話やなんかで『くだらねぇ』と思ってしまう

・最近の漢(おとこ)にりなさを感じ、あたしの方がやれる!
と感じつつも、結局何から手を付ければいいのかよくわからない、、、

を語ったら馬鹿にされ、ある時からあまり夢を語らなくなってしまった、、、

 

こんな、どこにぶつけていいか分からない
霧のようなフラストレーションを吹き飛ばして
自分の可能性や輝く未来の姿を見に来ませんか・・・?
20代で人生が決まる

 

このイベントに参加すると・・・

 

・20代で何をすべきで、何をやってはいけないか?が明確になる

・お金、人間関係、健康、政治と日本、など様々な角度から視野が広がる

・人生の方向性が定まり、将来の目標が見つかるかもしれない

・士気の高い仲間と繋がれる

・有名Top起業家と仲良くなり、もしかしたらをつけられるかも、、、

・自分をアピールするチャンスも、、、

 

 

実は、20代の『過ごし方』をちょっとやんでいます・・・

 

こんにちは。
株式会社OnLine代表取締役の白石慶次と申します。

私は福岡出身・在住で、30歳の時にサラリーマンから転身、独立起業して7年が経ちました。

業して最初の1年半は全く稼げず
どん底を這いつくばってましたが

ある人との出会いによって
半年で一気に年収1000万円を突破し
今年は億を超えるところまできました。

現在は、
収入を上げて自分らしく生きたい人に向け
「じぶんブランド型ビジネス」を提唱し
『稼げる個人』を育成するスペシャリストとして活動を行っています。
これまで250名以上の人が
均100万円以上を稼げるようになっていて

こうした人生が変わるきっかけに関われることが
楽しくてしょうがないんです。
今でこそ、時間とお金の自由を確保し
年に3~4回は海外にも行ける生活を送っていますが

は、
『20代の時の「時間の使い方(過ごし方)」をもっと効果的にやっていればよかったな・・・』と

悔やんでいるんです、、、

 

考えなしに働き始めて知った驚愕の事実

 

学生時代、
私は『何かに熱中できる』人生を送りたいと思い
なんとなく「社長」という存在に魅力を感じていました。

でも現実的な選択肢として
いきなり起業する勇気もなく
どうして良いかもわからないまま
地元のIT起業に就職してSEを担当しました。

その当時、
働くこと自体には、特に不満はありませんでした。

でも、

「オレのすることはこれじゃない!?」

でもでも、

「何をすればいいんだろう・・・」

と、、、

悶々としていたんですね。

 

そんな時、
あるプロジェクトで業務上
課長(上司)の給料の額を知ってしまったんです!

実は、
私は幼少の頃、福岡の高級住宅街に住んでいたので
近所は外車しかありません。

「別にベンツなんて欲しくないけど
大人になったらベンツに乗るもんなんだなぁ・・・」

これは、私にとって当たり前の常識でした。。。

なのに、

「べ、ベンツなんて絶対に買えない・・・?!」

驚愕の事実でした!

自分の置かれている現実を知り
自分の将来の限界を思い知らされたんです。

 

また、

窓会で学生時代の友人と久しぶりに再会した時のことです。

自分はこのままでいいのかな~と悶々としていた中で
ヤンキーで、当時ロクに勉強もしてなかった友人が

なぜか凄く自由に、好きな事で
自分よりいで人生を謳歌していたんです!!!
比較的まじめに勉強していた私は

この落差は何なんだ・・・

と、なんとも言えない

「やるせなさ、り、八方塞がり感」が私の中で広がっていきました。

 

何とかしたい!

何かやりたい!

 

でも、、、

何をして良いか、分からない・・・

 

人との出会いで180度、私の人生は激変!!!

 

とにかく何とかしようと
ビジネスを大量に読み漁っても
時間だけが、無常にも淡々と過ぎていきました・・・

ターニングポイント
でも、来たんです。チャンスが、、、

27歳。
ある人との出会いによって、私の人生は激変!!!

普通のシステムエンジニアが30歳で独立起業。

1年半は稼げずにどん底を這いつくばっていましたが
その後半年で年収1千万円クラスへ。
以後、
私は『人をせに成功させること』によって
更に、自分自身を成功させ続けてきました。
これは、
「20代で気付き、貴重な出会いがあったからこそ」
だと確信しています。
ですが私は、
自分の望みの人生を手にするまでに
多くの時間を浪費してしまいました。

20代の過ごし方に問題があったのです。

 

20代をムダに過ごして欲しくないのです!

 

もし、人との出会いがなかったら、
疑問やフラストレーションを持ちながらも
漫然とサラリーマンで過ごしていたかもしれない。

 

もし、30代後半まで決断を先送りしていたら・・・

チャレンジを恐れ、
守りに入っていたかもしれない。

自分自身を誤魔化し続ける人生を送っていたかもしれない、、、

 

これまで、20~60代の様々な人の
起業を指導する中で実感したんです。

やはり、20代は成長のスピードが早い。

20代の人の成長の伸びしろ(可能性)はとても大きいのです。

特に、
チャレンジ精神、素直さ、吸収力は若者が持つ貴重な財産。

だから、私は思うんです。

これからの時代を支えていく
20代の皆さんと交流を持ちたいと。

あなたには20代の貴重な時間を
ムダに過ごして欲しくないのです!

 

トークライブイベントをやることにしました!

Photo_0053
今回、私がこのイベントを開催する理由は・・・

現在の日本、
そしてこれからの日本の行く末を憂いているからです。

これからの日本を支える役割を担っているのは20代のあなたです。

私をはじめ、30代、40代は、
『新しい時代』への橋渡しの役割だと思っています。

おこがましいかも知れませんが
20代の若者の持つ可能性やエネルギーを
正しく導き、世の中により良い影響を与える
人財へと成長させていきたいと考えています。

今、とても有難いことに、
私の元で沢山の20代の若者がんでくれています。

皆さん一様に、素晴らしい可能性を持っています。

彼等のことを本当に誇らしく
そして、心から頼もしく思っています。
福岡出身の私としては
福岡で人材を育て
その力を結集して
福岡発のプロジェクトで社会を動かしたい。

ゆくゆくは、そんな事も考えています。
だから、
福岡の若者にたくさん会って
伝えたいことが山ほどあるんです。

そのために、
「出会い場の提供」「情報発信」が必要との想いが強く

今回、20代の若者のためのイベントを企画しました。

このイベントでは、
20代のうちにやっておいて欲しい事。
逆にやってはいけない事、等、今の皆さんの
お役に立てるような話を沢山したいと思っています。

 

実はこのイベント開催には、ある下心が・・・

 

実はこのイベント開催には、下心があるんです。

こうしたイベントには
意識の高い、志のある20代の若者が集まってくると分かっています。

なので、
参加者の中から
骨のある人材を発掘して
私の将来の『仲間候補』として
目を付けたいというのが本音なんです。

 

東京で成功しているTop起業家が来る!

 

より意識の高い
志のある若者に来てもらうため
今回、強力なゲストを呼ぶことにしました。

私と同じく30歳で起業し東京で大成功。
現在は『億を稼ぐ起業家プロデューサー』として引っ張りダコの金子欽致氏。

4年前に知合い
年収2〜3000万円ラインでチンタラしていた
私を一気に億のステージへと引き上げてくれた方です。

主催する起業塾は
なんと!参加費100万円以上!!!

ですので最近は
一般の人がセミナーや塾で直接会話できる機会が
非常に少なくなっています。

また、
きちんと情報開示されてない日本の状況を憂い
しっかりとした歴史認識の必要性や政治の裏に
目を向けるべきと主張する【異色の起業家】でもあります。

非常に多忙で、講師として招くのも大変なのですが
今回は趣旨に賛同して特別に福岡まで来てもらえることになりました。

 

このイベントで聴けること

 

教科書には載っていない
ググっても出てこないナマの話をします。

・20代のうちにやるべきつの事

・30代になるとが起きるのか?

・20代が担う役割

・世界情勢からみた日本の真実とは?

ましいほどの20代の可能性とは?

・ビジネスの

・これから起業するなら?起業ネタ

・お金の裏話

・友だち、仲間、人間関係の話

・健康の裏話

・30代以降の人生を左右する○○の広げ方とは?・・・等

 

単なるトークショーではありません

 

実は我々は一方的に話すつもりはありません。

皆さんの本音も知りたいし
それに本気・本音で応えたい。

つまり
対等に、かつ双方向で
しかもLIVEで対話・議論できる場にしたいと考えています。

私は20代での出会いによって人生が変わった!

だから、
あなたにも気付きや出会いの場を提供したいと考えました。

なので、
イベントの後半は交流会とします。

軽食とソフトドリンクを楽しみながら交流しましょう。

我々との繋がりだけでなく
士気の高い参加者同士の繋がりも創って欲しい。

 

最初で最後のイベント!?

 

正直言って
どれくらいの人数が集まってくれるのか?

サッパリ検討もつきません。

30人くらいなのか、、、

100 〜200人くらいなのか、、、

なので、
継続的にこうしたイベントを開催する計画は 今のところありません。

最初で最後のイベントになるかもしれません。

 

決断できる人だけが生き残れる

 

『出会い』によって私の人生は創られました。
常に、決断と行動を起こしてきました。

是非、このチャンスに行動を起こしてみてくださいね!
あなたと直接会話できるのを心から楽しみにしてます!

 

イベント開催概要

 日 時:2015年10月18日(日)13:00~17:00
 会 場:天神チクモクビル
 住 所:福岡市中央区天神3丁目10-27
 地 図:http://bit.ly/1w46sbP
 チケット代:\3,000(交流会の軽食&ソフトドリンク代込み)
 募集人数:150名
 お申込み方法こちらの申込みフォームからお手続き下さい(クリック)

 ※トークライブ:13時〜15時30分
立食パーティー:15時30分〜17時
どちらか一方だけの参加はできません

 

 

プロフィール =================================

株式会社OnLine代表取締役
白石 慶次 Keiji Shiraishi
『稼げる個人』を育成するスペシャリスト!
Photo_0095

『稼げる個人』を育成するスペシャリスト!として
年間120回の企業研修、講演、セミナー活動を行っている。

『ドクターが通う病院』ならぬ、『コーチのコーチ』としても全国的に有名で
彼のもとで学んだ『稼げる個人』が全国で数多く活躍している。
また、クライアントには有名著者も多い。

2001年、大学卒業後、地元福岡のシステムコンサルティング会社に入社。
IT分野のコンサルタントとして、コンピュータシステムの設計・開発業務に従事する傍ら
2005年より教育担当として、『主体的に行動できる人材の育成』をテーマに人材育成業務に従事。

また、2006年より、富士通ラーニングメディア認定講師として
富士通定期講習会及びオンサイト教育、新入社員研修の講師を担当する。

2008年に独立し、人材育成コンサルタント、および企業研修講師として業務を遂行。
一般企業のみならず、官公庁、医療法人、学校法人での研修実績を持つ。

2010年、世界№1の目標達成スキルを持つマイケル・ボルダックのもとで目標達成スキルをマスターする。

現在は福岡のみならず、全国各地でセミナー活動を行いながら『稼げる個人』を輩出し続けている。

 

 

プロフィール =================================

プロフィール写真(金子) 株式会社ATLUCK 代表取締役
金子 欽致 Yoshitomo Kaneko
億を稼ぐ起業家プロデューサー、起業家養成スクール主宰

100回以上のセミナーを自主開催し、毎回満席を続けるセミナー集客の達人。

2012年に主催したfacebookフォーラム2012では300名を動員。
2013年3月にはネットマーケティングを活用したオンラインセミナーを開催。
業界でも異例の7200名が参加するほどの盛況となる。

独自のビジネスコンセプトを構築し、売り込まなくても共感され人が集まる独自の集客法を
『マグネット集客法』として体系化。

過去300名以上の起業家をプロデュースしてきた。

また、社会に価値を提供し自らも豊かになる「ミッション型起業家」を創出する
『RISEプロジェクト』を主宰、1000万起業家を次々と輩出している。

現在は、億を稼ぐ起業家のプロデュースを主軸に、様々な人材育成活動を展開している。

=========================================

 

イベント開催概要

 日 時:2015年10月18日(日)13:00~17:00
 会 場:天神チクモクビル
 住 所:福岡市中央区天神3丁目10-27
 地 図:http://bit.ly/1w46sbP
 チケット代:\3,000(交流会の軽食&ソフトドリンク代込み)
 募集人数:150名
 お申込み方法こちらの申込みフォームからお手続き下さい(クリック)

 ※トークライブ:13時〜15時30分
立食パーティー:15時30分〜17時
どちらか一方だけの参加はできません

 

=========================

 

更に詳しく無料で学べる【 メール講座 & 特典教材 】が人気です。

ボリュームが凄いって^^;

 >> こちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る