BLOGブログ

素敵アンテナ

 

私にとって、人の心に触れることや

人の人生に触れること、人の本質に触れること、

 

これがたまらない喜びの一つなのですが、

その体験ができるのが、何よりもダイヤモンド合宿です。

 

このダイヤモンド合宿では、

毎回さまざまな、たくさんのギフトを得て帰ってきます。

 

そのダイヤモンド合宿を通して、

 

「人が大きく変化成長をする為に最も効果的なものがなにか?」

 

という答えに辿り着くことができました。

 

もちろん、例外もあるとは思いますが、

私にとっては間違いなく一つの大きな答えとなりました。

 

その辿り着いた答えがなにか?というと

 

それは、、、

 

人は、

『素敵だなって思う人の生き方に触れることで、急激に変化成長する』

 

ということです。

 

自分の人生を良くする為に必要なメッセージや、

受け取りたくても受け取れないことであっても、

 

素敵だなって感じる人の生き方を通してだと、

変な抵抗感なく、

人はなぜか、受け取れてしまうんです。

 

きっと、

素敵だと感じる人との間には、

自分の人生に必要な大きな意味を持つ

『縁』があるのではないかと思います。

 

素敵だなって思う人を通して、

自分の本当の心の声が

聞こえるのではないかと思います。

 

わたしも本当はもっと〇〇したい

わたしももっと〇〇になりたい

わたしももっと〇〇を持ちたい

 

例えば、、、

 

本気になって、今この瞬間を全力でチャレンジしている人に触れて、

「自分も今を本気でいきたい」「全力でチャレンジしたい」

って心に火がついて気づいたら、

自分自身も夢中になって走り出してしまっていたり、

 

正直に自分の言いたいことを言って、

どこでもありのままの自分で生きている人に触れて

 

「こんなふうに生きてみたいな」「こんなふうに生きてもいいんだ」って

自分に対して許可が降りて、

自分の正直な気持ちを言えるようになり、

自分らしく生きれるようになっていったり

 

こうやって

素敵だなって思う人の生き方から、自分の心に変化が起きて、

大きく変化成長し、生きるステージがあがっていくのだと思います。

 

わたしも、毎回たくさんの人達の生き方から

たくさんのギフトを受け取り今があるなって

心からおもっています。

 

日々、素敵と感じるアンテナを張って、

その素敵というアンテナが反応したら、

是非そこに足を運んでみたり、

 

そんな人に出逢ったら、その人との縁を

大切にして深めて欲しいと思います。

 

必ず、あなたにとって『大切な何か』がありますから。

 

素敵だなって感じる、素敵だなって思う感覚や

心を大切にして生きるって

本当に豊かな生き方だなって思うんです。

 

普段の生活で、

何に、どこに意識を向けて生きるのか?

 

これによって大きく人生は変わりますし、

日々の幸福度も高くなってきますので、

 

この素敵アンテナを張り巡らしてみてくださいね(^o^)

 

ほかの誰でもない、わたしを生きる。

 

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る