BLOGブログ

お客様の声:佐渡本 真理子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

誰にでも、起業できる可能性はあります!

 

佐渡本真理子さん
(70代:専業主婦・千葉県流山市)

 

 

特に悩んではいなかったのですが、
当時、知人の会計士の手伝いでしていた入力作業のお仕事では
何か物足りないといつも感じていました。

 

受講の決め手となったのは、
何と言っても斎藤さんの熱い思いです!

 

このチャンスを逃したくないと思い、
思い切って受講することに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

現実的な成果としては、 講座の2ヶ月間で
8名のクライアントを得て、303万円
の売り上げ を手にしました!

 

受講してみて、
内面に秘めていたものを全て出させられた感覚で、
終わった後はすごくスッキリしました。

 

ここまで体を動かしたり、自分の気持ちを
バンバン伝えたりしたのは初めてでした。

 

普通のセミナーといえば、
ただ椅子に座って話を聞くだけのような
受動的なものが多かったですが、

 

このセミナーでは、
実際にすぐ行動に移すことが多く、それが初めての経験で、
率直にすごく変わったセミナーだなと思いました。

 

 

これから起業したい、
今の仕事に不満を持っている人がいたら
自分でも起業できる可能性はあるということ
を伝えたい。

 

迷っている人がいるなら、
まず受けてみたら?と伝えたい!

 

もし、やりたい事が見つかってないのなら
それを引き出してもらえるかも知れないですし、

 

このチャンスを逃してしまうと、
他のセミナーに行った時にがっかりするんじゃないかと思います!
なので、是非受けてみてください!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る