じぶんブランド革命プロジェクト!公式サイト

お客様の声:伊藤 奈々子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

あやしい集団ではありませんでした(笑)

 

伊藤 奈々子さん(40代:主婦・福岡県福岡市)
  
夫が転勤族であるため、結婚後は正社員の道を諦めて
派遣社員やアルバイトなどを繰り返してきました。

そのせいか、仕事での充実感や達成感を味わうことができず、
自分のキャリアに不満を持っていたんです。

また、過去の人間関係による学習から、
人と深く関わることから逃げていたようなところがありました。

経済的に夫に頼る人生ではなく、
しっかり自立し、自分のキャリアを確立したいと思い、参加しました。


説明を受ける前にオンラインのHPを見て、
1期生や2期生の方々の実績を知り、
これは凄い!と思って、ほぼ参加を決めていました。

ただ、説明会では、

あやしい集団だったらどうしよう的な考えが頭をよぎり・・・
白石さんご本人に素直にぶつけたところ(ごめんなさい!)、

満面の笑みで笑い飛ばされました。
これから参加を検討しているみなさん、
セミナー会場に行ったら誰もいない・・・
なんてことは絶対にありませんので、どうぞ安心してください!(笑)


クライアント2名、55万円のコーチング契約を獲得しました。

実際にはもっと稼ぎたかったので、とても悔しいです。

精神的な成果としては、
今までの人生で繰り返し行なってきたパターン
(自己否定を繰り返し、ストレートに自分を表現できない)
にあらためて気づいたことが大きいです。

全力を尽くさないと、本当の自分は出てきません。

本当の自分と向き合えたことが一番の成果だと思います。

なので、現実的な成果は悔しい数字ですが、やり切ったことに関しては満足しています!

 

 

 

 

私はこのプロジェクトを

「自分のキャリアでの最後のチャンス」

と位置付けていました。

実際にプロジェクトは3ヵ月間ですが、
一生使えるスキルと素晴らしい仲間に出会えた最高の場所になりました。


他の講座やセミナーには参加したことがないですが・・・
胸を張ってONLY ONEだと言える内容です!!!

自分に自信がない人、何が自分に向いているのか分からない人、
稼ぎたい人、人生一発逆転を狙いたい人など・・・も、そうなんですが!

私は、人生に孤独や虚しさを感じている人にもぜひ受けてもらいたいです。


プロジェクトは3ヵ月間でしたが、
とても大きな価値を得ることができました。
学ぶことだけで終わってしまうセミナーが多いと聞きますが、

このプロジェクトでは、
今後の人生においてもずっと使っていけるスキルを身につけることができます。

「じぶんブランド革命プロジェクト」という名の通り、
実践を通して自分自身と向き合い、革命を巻き起すことで、しっかり稼いでいける内容です!

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)