BLOGブログ

【昨日は月例勉強会でした!】じぶんブランド革命プロジェクト!

こんにちは!

株式会社OnLine 野下 智央です。
 
昨日は、ようやく念願の、
『成功している人の頭の中の解剖セミナー』
を行うことが出来ました^^
 
参加される方よりも、私の方が楽しみにしていたかも(^_^;)
 
今回の頭の中を解剖したのは、
じぶんブランド革命プロジェクト!
4期大阪のメンバーを全員契約に導き、
 
そして、
4期大阪の平均売上金額を
 
228万円に押し上げることに成功した。
 
葉山 倖成トレーナーです!
 
 
葉山さんは、
じぶんブランド革命プロジェクト!で、
1,019万円を売り上げたとんでもない人です(^_^;)
 
 
そして、
葉山さんの頭のなかを
質問によって解剖したのは、
 
NLPのスペシャリストである
佐藤 晋也さん。
 
 
佐藤 晋也さんがこれまで
大金をつぎ込んで学んだ技術を用いて、
徹底的に解剖していただきました☆
 
葉山さんの考え方を学ぶだけではなく、
この、佐藤 晋也さんの
「質問の技術」も
ため息の連続でした。。
 
質問力というのは、
本当に必要な力だということを思い知らされました(>_<)
 
という訳で、
今回の勉強会はダブルで学べる貴重な機会となりました♪
 
ご協力いただいた、

葉山 倖成トレーナー

佐藤 晋也トレーナー

本当にありがとうございました!!
 
 

 >>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

DSC_0020
 
DSC_0030

back

Recommended

ページの先頭へ戻る