BLOGブログ

【5期福岡 特別クラスのMTGを行いました!】じぶんブランド革命プロジェクト!

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
昨日は、じぶんブランド革命プロジェクト!
5期福岡特別クラスのMTGを行いました!
 
この特別クラスとは、
じぶんブランド革命プロジェクト!の中で、
更に結果を出したい人向けに、
人数を限定した特別なクラスです。
 
葉山 倖成トレーナー
佐藤 優トレーナー
 
から直接コンサルティングを
受けれる貴重な時間となっております。

 
 
私はこの特別クラスのミーティングに
何回も同席しているけれども、
いつも楽しみにしていることがあるんです。
 
それは、
 
参加者の方のパラダイムが変わる瞬間を見ることです。。
(パラダイムとは、ものの見方・考え方を支配する認識の枠組み。今まで当たり前と信じていたことが、真実を知ることにより、その当たり前だと思っていたことが変化すること)

 

IMG_5241

 

みなさん、自分のパラダイムが変わることが起きると、
目が通常の1.5倍に開き、
声色が2トーン位上がります。
 
この瞬間が大好物なんです。えへへ。^^;
 
今日もMTGが進むにつれ、参加された方の
パラダイムが見る見るうちに変化していきました!
 
MTGに参加されたみなさま、
今日学んだことを実際に活かして成果を上げて下さいね!
 
次会う時も、喜びの報告を楽しみにしております!^^

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

IMG_5258

back

Recommended

ページの先頭へ戻る