BLOGブログ

【フォローセミナーを行いました!】じぶんブランド革命プロジェクト!卒業生

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
昨日は、じぶんブランド革命プロジェクト!卒業生向けに
フォローセミナーを行いました!
 
講師を担当したのは、
 
NLPのスペシャリストである、
佐藤 晋也トレーナーです^^
 
 
今回は、
「量子論とコミュニケーション」
 
この題名を見ても何のことか分かりませんよね。。
この続きは後ほど説明します^^;
 
今回は主に、
 
「対面でのアポイントのとりかた」
「信念が現実化する 裏付けの話」
「相手を理解するコミュニケーション」
 
を中心に進んでいきました。
 
いや〜今回のセミナーも濃かったです^^;

 

13724059_1845860778976049_3393934731105171703_o

 

どれぐらい濃かったのかというと、
 
(株)OnLineが主催するセミナーに、
ほとんど同席している僕が聞いても
 
「なるほど!!」
 
と膝を打つほどのもの^^
 
もちろん毎回、参加した方が即行動に移せたり、
ネット上ではまだ公開されていない内容のものをお届けしています。
だけど今回のは、いつも以上の衝撃だったんです^^;
 
なにせ、科学的な見地から、
コミュニケーションを紐解いていくという、
セミナーだったので^^;
 
まぁ、佐藤 晋也トレーナーらしいんですけどね(^-^)
 
参加されたみなさま、
佐藤 晋也トレーナーから教わったことを実際に行動に移して結果を出して下さいね!!
 
みなさまの
「結果が出ましたー!」
という報告をお待ちしております!^^

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

※写真は本人の許可を得て掲載しております。

 

13661881_1845860258976101_7857041560550654991_o

back

Recommended

ページの先頭へ戻る