BLOGブログ

【5期福岡 特別クラスのMTGを行いました!】じぶんブランド革命プロジェクト!

こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
昨日は、じぶんブランド革命プロジェクト!
5期福岡生、特別クラスのMTGを行いました。
 
この特別クラスとは、
じぶんブランド革命プロジェクト!の中で、
更に結果を出したい人向けに、
人数を限定した特別なクラスです。
 
葉山 倖成トレーナー
佐藤 優トレーナー
 
から直接グループコンサルティングを
受ける事が出来る貴重な時間となっております。

 

IMG_5996
 
↑↑↑最後のMTGなのに、特別クラスの方の
全員出席とはなりませんでした。。残念です(>_<)

 

今回で、
この5期福岡 特別クラスのMTGは最後となりました。
 
特別クラスのみなさまには、
さらなる結果を出していただくために
私達も全力でサポートさせていただきます!
 
じぶんブランド革命プロジェクト!
の最終日まであと25日。
 
人生のステージを上げるためには
今が頑張り時です。
 
あとは残る期間を全力で走り切るだけです。
一緒に頑張って行きましょうね!
 
それでは、
最終日に、満足の行く結果を出した
晴れやかなお姿を見れることを楽しみにしております!^^

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

↓↓↓熱心にクライアント獲得方法を説明する、葉山 倖成トレーナー 

IMG_5998_Fotor

back

Recommended

ページの先頭へ戻る