BLOGブログ

お客様の声:ゆきみなみさん:じぶんブランド革命プロジェクト!

553万円得ることが出来て、人と本音で関われるようになりました!

 

ゆき みなみさん(28歳:自営業・大阪府大阪市)

受講する前は、自分の能力を活かすことが出来ず、
収入も伸び悩んでいました。
もっと稼げる力をつけたかったし、自信をつけたかった。

自分をブランド化したかったんです。  

そんな悩みを抱いていた時に、
このじぶんブランド革命プロジェクト!
の存在をFacebook知りました。

そして、説明会に足を運んだわけですが、
受講の決め手になったのは説明会時の葉山さんの熱意です。

実際の卒業生の方がサポートに入られていて、
すごく活躍しているのを目の当たりにしたし、
なんだか冴えないような人も結果を出してる
のを見たので、私にも出来るかもしれないと思いました。

 
現実的な成果として
553万円の契約を得ました。

自分で稼ぐスキルが身についたので、
将来の不安が少なくなりました!

これからもっとスキルを磨いていくのみです!

精神的な成果は、
今までになかったら余裕を手に入れました。

どこか人と距離を置いてかかわる癖がありましたが、
本音で人と関わることが出来るようになって
思ってもみなかった本当の仲間も手に入れました。

 
現実的に稼ぐスキルや
目標達成のスキルを得たことはもちろんですが、
自分を出せるようになったのと、余裕がもてたこと。
そして人と本気で関わるということも教えて頂いて、
すべてが私の人生に大きな違いをもたらすと確信しています。現実面、精神面も
まるっといい方向に変えるプロジェクトでした。

 

Yuki Nishikawa

 

ほかの講座は技術だけを教えてくれる場合が多いですが、
この講座は自分で実際に稼ぐスキルや、
今までの枠を越えるスキルを実践で学ぶので
目に見て分かるくらい自分が変わっていきました。

こんなに自分が変われて
スキルもつく講座は他に見たことがありせん。

 

自分で起業をしたいと思ってる人
自信をつけたい人
自分を本当に変えたい、
今のままじゃダメだって思っている人。

 

自分のあり方や可能性をこれでもかっていうくらい、
考えて、悩んで、泣いて、笑って、
喜んで、悲しんで、、、今までの人生で
こんな3ヶ月はありませんでした。

サポートがかなりしっかりしているし、
仲間も出来たので乗り越えることができました。

一言でいうと、
青春したなーーー!!という感じです。

終わってみたら自分もあり方やスキルも身について、
私や同じ参加者の成長度合いにびっくりしています。

簡単ではありませんでした。
辛いこともたくさん経験しました。
だけどこのプロジェクトで変われなかったら一生変われない。
そう思って必至にやりました。

自分が変わることが出来るサポートが全部そろっていました。
やりきった今、それ自体が宝物になっています。

私にとって本当に人生を変える3ヶ月間でした!!

これからもっと人間的にも、スキル的にも成長してたくさんの人に影響を与えられる人になります!
ありがとうございました!!

 

 

6期大阪生募集!
セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る