BLOGブログ

【第11回 月例勉強会を開催しました!】じぶんブランド革命プロジェクト!卒業生

みなさん、こんにちは。
株式会社OnLine 野下 智央です^^
 
昨日は、定例の月例勉強会を開催しました!
 
今月度の担当は、
NLPのスペシャリストである、
佐藤 晋也トレーナーです。
 
今月度の勉強会は非常にハイレベルな内容でした(>_<)
 
 
img_0432
 
勉強会の内容は、
「相手の動機づけの特徴をつかむ」だったのですが、
勉強会が進むにつれて、
 
「あちゃ〜」
 
という気持ちになっていったんです。。
 
 
それは何故かと言うと、
「相手の動機づけの特徴をつかむ」事を学んでいくと、
 
今まで、良かれと思って相手のために行った言動が、
全く相手のためになっていなかったということを、
思い知らされてしまったから(>_<)
 
今まで完全な独りよがりになっていたようです。。
 
今回の勉強会では、
人はいろんな価値観を持っているので、
その価値観に合わせた動機づけによって
言動する重要さを学ばせて頂きました!
 
それと同時に、
自分の動機づけの特徴も知ることが出来たので、
さらに自分の事が分かるようになりました。
 
佐藤 晋也トレーナー
ありがとうございました!!
 

 >>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 
↓↓↓学んだことを早速実践している参加者の方々(写真は参加者の方の許可を得て掲載しております)

img_0438
 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る