BLOGブログ

お客様の声:本間 苗子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

今まで発掘されていなかった自分が掘り起こされました!

本間 苗子さん
(30代:フリーター・東京都 板橋区)

 

難病持ちなので、年齢と共に落ちていく体力、
いつ持病が再燃するかわからない不安があり、
会社勤めで一生フル勤務をしていく事は
厳しいと悩んでいました。
 
周りに経済面で援助してくれる家族はいますが、
自分の将来を考えた時に、下手したら生活保護で
生きていかなければいけなくなるのかなぁと、
常に将来に対しての不安があったんです。
 
受講前の願望として、
自分1人でゼロから稼げる様になり、
1人でも生きていける力をつけたかった。
 
そうする事で、
自分自身も家族にも安心して貰いたかったんです。
 
さらに自分軸を作りたかったし強くもなりたかった。
そうすることで自分の価値認めたかったんです。
 
持病が悪化する度に、
援助を受けて生活をしている自分は
生きているだけで申し訳ない、
家族に迷惑をかけている、
生きている価値なんてないと思っていたんです。
そんな自分自身を変えたいと思っていました。

 

受講の決め手となったのは、
まず、じぶんブランドという言葉です。
そして、じぶんを商品として
0から稼げるという事に興味がありました。
 
受講生のインタビュー動画を何度も繰り返し見て、
キラキラしているみんなの姿を見て
同じ様に私も変わりたいと思いました。
受講しての成果として
2名のご契約をいただき、
14万円の成果を得ることが出来ました。
 
そして、
自分を信じ抜き自分を諦めない、
そんな自分になることができ、
自分の価値を認めることが出来たんです。
 
それだけにとどまらず、
何度も恐怖を乗り越え、
枠ごえし続けたので強くなり自信がつきました。
 
念願の自分軸もできた。
 
自分と向き合う事はとても苦しく辛い経験だったが、
それを乗り越えたらとても生きやすくなり、
心の奥底に埋まってた真っ黒な
固まりが消えた感覚がしています。
 
じぶんブランド革命プロジェクト!
を受講すると、人として大事なこと、
大切なことを思い出すことが出来ます。
 
自分自身の限界と向き合う事で、
今まで発掘されていなかった自分が掘り起こされ、
その人その人の可能性が大きく膨らみ成長出来る、
愛と勇気と希望を与えてくれるプロジェクトです。
 
このように、私の人生にとってこのプロジェクトは、
 
自分の価値を認め、生きる希望を見つけることが
出来たプロジェクトとなりました。

 

 

こんなにも人と人が真正面から
正直にぶつかり合う講座は他にないと思う。
 
白石さん、葉山さん、サポーターの皆さんが、
本気の想いでぶつかり、
大きな愛で包み込んでくれたからこそ、
受講生は安心して枠ごえが出来、
大きな成長を遂げたのだと思います。
 
一生の仲間という宝物を
得られる講座はここしかないと感じています。
 
自信がない人。自分の価値を認める事が出来ない人。
0から自分を商品として稼ぎたい人。
将来に対して、不安があり、安心を得たい人。
未来への希望を見つけたい人。
今の自分を変えたい人。
 
そんな方々にこの講座を体験して欲しいです。

 

自宅療養中、心身共にボロボロだった時
「何が起きてもブレない自分軸」が欲しくて、
なんとなくネットサーフィンをしていたら
このプロジェクトを見つけることができました。
 
その時は、直感で、これしかない!
と藁にもすがる想いで説明会に申し込みしました。

 

療養中で無職の身であり、
現実的に経済面で受講料の目処などなく、
何度も参加するかどうするか悩みました。
 
でも、あの時、直感で恐怖を乗り越えて
決断できて本当に大正解でした。
 
金銭の援助をしてくれた母の想いは
 
「稼げるかどうかはやってみないとわからない。それよりも、このプロジェクトをきっかけに希望を見つけ前に一歩踏み出そうとしたその想いを大事にしたい。」
 
というものでした。
そんな母の想いのお陰で参加する事が出来ました。

 

母はプロジェクトが終わり、稼いだ額よりも、
社会復帰も出来ていなかった私が前向きに
進んでいる事を1番に喜んでくれました。

 

全てこのプロジェクトのお陰です。
本当にありがとうございます。
 
白石さん、葉山さん、サポの皆さん、
仲間、全ての方からの大きな愛に支えられて、
大人になってから、こんなに心から信頼でき、
一生物の絆で繋がる仲間ができる場所が
あるとは思いませんでした。
 
本当にありがとうございました。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る