BLOGブログ

好きなことやれば成功する?【成功にまつわる嘘と真実】

 

From:白石慶次

 

世の中を見渡せば、

好きなことをやって成功している人がたくさんいる。

キライな仕事を我慢しながらも

毎日まいにち精一杯努力している人から見ると

とても羨ましく思えるかもしれない。
 
『どうやったら、あんな風に生きられるんだろう?』

20代の頃の僕はそんなふうに思ってました。
 
そして、その秘密が知りたくて知りたくて仕方がなかったです。
  

 

 

 

あれから十数年が経ち、

今、僕は

好きなことをして生きています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ただ、

好きなことだけ
^^^^^^^^^^^^^

しかしていないのか?

と云われると、そんなこともないような気もします、、、

 

 

 

 

そんな話を動画で話してみました。

(撮影は1年前ですが^^;)

好きなことやれば成功する?(4分13秒)

 

 

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る