BLOGブログ

バランスの取れた成功を手にするために必要な〇〇な時期?【動画:成功にまつわる嘘と真実】

 

From:白石慶次

 

世の中を見渡せば、
バランスの取れた成功を収めている人がたくさんいる。

 

好きな仕事をして
収入も満足できるだけあって
素敵な家族に囲まれて
健康で若々しい見た目をしていて
海外旅行に頻繁に行くなど
時間もコントロールして
趣味も充実している・・・

 

 

一方で
よりよい人生を送るために
フルタイムで全力で仕事に取り組み
仕事以外の時間で家族との時間を大切にし
セミナーなどで自己投資をして学び
一生懸命努力しているにも関わらず
時間もお金も人間関係もなかなか思い通りにならない
と感じている人たちもいる。

 

『バランスの取れた成功を収めたい』

 

これは多くの人の望みではないでしょうか?

 

バランスの取れた成功を目指しているのに
思い通りにならない人たちに知って欲しい事がある。

 

 

 

 

そんな話を動画で話してみました。
(撮影は1年前ですが^^;)

 

バランスの取れた成功をする方法!?(4分29秒)

 

※音が出ますのでボリュームにご注意下さいね!

 

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る