BLOGブログ

じぶんブランドにマイケル・ボルダックがやってきた!

 

From:白石慶次

 

 

まぢで!?

 

 

嘘でしょ???

 

 

本気ですか?????

 

 

昨日、じぶんブランド革命プロジェクト!

10期東京の最終日を迎えました。

 

 

そこへ、ゲストとして

マイケル・ボルダックが来てくれたのです。

 

 

 

 

偶然と幸運が幾重にも重なって

急遽、実現した今回のサプライズ。

 

 

受講生の皆さんにもとても喜ばれました。

100名以上でマイケルを迎えました。

 

 

 

 

今回、僕がマイケルに観て欲しかったのは

===============================

マイケルが知らないところで与えている影響

===============================

です。

 

 

僕が、彼から学ばなければ

今僕が手にしている現実は存在しません。

 

 

同じように、

僕から学んだ人たちの多くの成功体験も

存在し得なかった訳です。

 

 

マイケルが今でも多くの人に影響を

与え続けているんだという事実を

知って欲しかったんですね。

 

 

 

 

今回、多くの受講生の姿をマイケルに

見せることができて、僕自身、とても

嬉しかったです。

 

ほんの少しだけですが、

恩返しができたような気持ちになりました。

 

 

※マイケルへ誕生日プレゼント!

 

 

僕たちは、善くも悪くも人に影響を与えています。

意識しようとしまいと影響を与えているのです。

 

 

しかも、自分の影響を直接この目で

観ることができない部分もあるのです。

 

自分では観えないところで

影響を与え続けていると思うと

僕自身も身が引き締まる想いです。

 

 

いやしかし、やっぱり凄いエネルギーでした^^

 

 

終始圧倒されっぱなしで

みんな速攻でモチベーションマックスに

なっちゃいました^^;

 

 

 

 

やっぱり成長は貢献ですね!

マイケルが喜んでくれた姿をみて

僕もまだまだ成長したいと思いました!

 

 

※メイントレーナーの葉山と

 

あなたにしか、できないことがある。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

back

Recommended

ページの先頭へ戻る