BLOGブログ

東京でのシークレットランチ会

 

From:葉山倖成

 

今日から3日間東京です。

 

今回の目的は…

 

じぶんブランド革命プロジェクト!13期東京説明会もそうですが

10期東京期間中、クライアント獲得チャレンジにて

多大なる成果を上げてくださった

売上TOP5のメンバーとのシークレットランチミーティング

そして、期間中100万円以上売上を達成された《 ミリオネア 》との

シークレットミーティングに参加するためです。

 

ちなみに、10期東京のTOP5の売上ですが

 

1位:964万円(20代女性 会社員)

2位:676万円(60代男性 自営業)

3位:612万円(40代女性 自営業)

4位:530万円(30代男性 会社員)

5位:510万円(30代女性 自営業)

 

改めて凄すぎる成果だなと感じますね。

これらの金額は、たった2ヶ月間で得られた成果なわけですから。

 

当プロジェクトは福岡・大阪・東京の三都市で開催していますが

(7月からは14期熊本が開催されます!!)

 

特に東京は、人口も多い分参加者も多いですが

クライアント獲得に成功される方も多いですね。

 

僕たちのビジネスは

【 人の成功をサポートすること 】

 

何をもって《 成功 》と定義するかですが

クライアントの望む現実をサポートするお仕事

とも言えるでしょうか。

 

「それって、コンサル??」

 

と、思われるかもしれませんが

俗に言うコンサルタントのように戦略・戦術を立てたり

ブランディングをしたりというものではありません。

 

そういった戦略を立てるなどの《 外的変化 》もありますが

クライアント自身のマインド面であったり

信念(Belief)や潜在意識を扱い《 内的変化 》も起こします。

 

つまり、クライアントの内面そして外的要素を交え

サポートを行っていくということをしています。

 

これは東京の受講生から話を聞けば聞くほど

やはり、東京は「夢を追いかける都市」なんだなと思います。

 

僕自身も夢を追いかけて上京した一人ですから。

 

僕が歌手を目指していた時

今、僕たちがやっているようなビジネスが一般的になっていたら…

間違いなく僕は契約をしていたでしょうね。

 

自分のことを本気でサポートしてくれる人が近くにいたら

こんなに心強いことはないですよね。

 

応援してくれる人は大勢いたとしても

サポートしてくれる人はなかなかいません。

 

 

応援とサポートの違い…

 

これはあくまでも僕個人的な意見なのですが

応援というのは励ましてくれたり、慰めてくれたり、褒めてくれたり

 

「頑張れ!!!」

「よくやった!!」

「どんまい!!!」

 

そんな感じでしょうか。

 

ですが、サポートというのは

上記のことも踏まえた上で

必要なことを伝えてくれること。

 

フィードバックですね。

 

そして、自分が逃げそうになっても

決して逃がしてくれず、自分以上に自分の可能性を信じてくれる存在。

 

それがサポートということだと

僕は考えています。

 

これは誰にでもできることではありません。

 

だって、人は《 嫌われたくない 》と常に思っているから。

 

理想を現実にすることは、そんなに容易いことではありません。

 

願っていても叶わないもんなのです。

 

行動を起こさない限り、自分自身に変化を起こさない限り

理想は実現しません。

 

人は《 変化を嫌う 》とも言われています。

 

ホメオスタシス(恒常性維持機能)ですね。

 

なので、なかなか自分に変化を起こすことは難しいものです。

 

一定でいたいので

今までにやったことがないことをすると

あっという間に《 嫌 》になります。

 

3日坊主というのはそういうことです。

 

ですが、3日坊主をずっとやっていても

現実的な変化は起きません。

 

だからこそ、一人でやるのではなく

自分以上に自分の可能性を信じてくれる存在が必要なのです。

 

もっというなら、一人でできるなら《 すでにやっています 》

 

そうやって一人で頑張り続けている人がたくさんいます。

 

多くの才能や資質があるにも関わらず

開花できずにいるのはあまりにももったいない。

 

開花したいという欲求よりも

《 変わりたくない 》潜在的欲求の方が勝ってしまうからです。

 

東京のような大都会にこそ

僕たちのような存在(ビジネス)が必要だと

心から感じています。

 

それを証明してくださった受講生のみなさまにお会いできることが

楽しみで仕方ありません。

 

そして、福岡・大阪・東京で活躍している卒業生のみなさまが

多くの人にとって、心強く頼もしい存在であることが

僕の誇りでもあります。

 

東京13期の説明会はコチラから
>> https://goo.gl/v3SsMR

 

彼らはこれからも多くの人の希望となり

人を輝かせながら自分自身を輝かせていくことでしょう。

 

では、また。

 

人生に、こだわれ!
^^^^^^^^^^^^^

back

Recommended

ページの先頭へ戻る