BLOGブログ

なぜか?海辺のリゾート施設で企業研修&宮地嶽神社参拝プラス猫な一日。

 

こんにちは。

白石慶次です。

 

今日は恒例となった某百貨店さんの店長研修をさせていただきました。

 

会場がなんと結婚式場^^;

 

しかも海辺のリゾート施設。

IMG_3058

 

会議室内からの眺めはこんな感じ。

FullSizeRender

最高の天気で泳ぎたくなる、、、

 

 

と言えば・・・

 

 

やらない訳にはいかない

定番の『カッコつけ』その1。

 

 

FullSizeRender3

 

 

 

さてさて、研修です。

 

研修テーマは『部下との人間関係』。

IMG_3091

IMG_3092

IMG_3093

まじめに一生懸命やらせていただきました。

 

 

終了後はこれまた海辺のレストランで皆さんと懇親会。

FullSizeRender1

IMG_3068

 

 

 

 

そして食後は『カッコつけ』その2。

 

 

 

FullSizeRender4

 

 

可哀想に。

 

『白石さん、もう勘弁して下さい(><)』

 

 

こんな写真を撮らされているスタッフが恥ずかしいと、、、

 

 

 

当然のことながら

そんな、魂の叫びを無視して撮影続行。

 

弊社のモットーは

中途半端さを手放してやり切る!こと

 

 

人目なんて気にせずに

最後までしっかりと『やり切る!』。

 

なんて気にしてたら人生もったいないと思いませんか???

 

という訳で

 

続行ぉぉぉ!!!

 

その3(後ろ向いてみる)。
FullSizeRender5

うん。

やり切った。

満足。

 

 

食事後はなぜか?

 

予想しない展開で皆さんと宮地嶽神社へ参拝 ^^;

 

IMG_3079

「何事にも打ち勝つ開運の神様」ということで
僕もドサクサに紛れてちゃっかり参拝 m(_ _)m

 

 

 

しめ縄!!!

で、で、でかいっ(驚)

IMG_3082

 

 

 

そして、2キロはあろうかという
海から 一直線 に伸びる長い長い参道!!!

IMG_3085

美しいの一言です。

 

 

 

 

自宅へ帰ると、いつものニャン吉がお出迎え。

IMG_3086

野良です^^

 

この子をみるとニャンとも落ち着く。

 

ゴホン。失敬。

 

この子をみると何とも落ち着く。

 

 

うぅぅぅ
最近やたらと猫を飼いたい衝動が・・・(><)

 

今日もありがとうございました。

==

 

じぶんブランド革命プロジェクト! 〜 福岡2期生 8月スタート 〜

説明会も残すところ2日程となりました。

①6/20(土)14時〜17時
②6/24(水)19時〜22時 ← 平日最後です!
③6/27(土)14時〜17時
④6/28(日)13時〜16時
⑤7/11(土)14時〜17時
⑥7/12(日)13時〜16時  ※ ラストです!

 

福岡3期生の募集は早くても来年以降となります。

 

興味のある方は是非いらしてくださいね!

詳細&お申し込みはこちらから

 >> こちらから(クリック)

 

福岡1期生の『生の声』はこちらです↓↓↓

 

更に詳しく無料で学べる【 メール講座 & 特典教材 】が人気です。

ボリュームが凄いって^^;

 >> こちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る